こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 



私の、スーパースター

チバユウスケ氏がお亡くなりになりました。

 

 

 

チバって死んじゃうんだ、、、

 

 

 

というのが

正直な気持ち。

 

 

 

偉大なスターは

憧れの著名人は

 

 

 

そう簡単に死んだりしない。

 

 

 

って、きっと誰もが思っているかと思います。

 

 

 

あなたの大好きなアイドルや

あなたの大好きなスターは

そうそう簡単に亡くなったりはしないと

そう思いますよね。

 

 

 

今年4月にチバさんが

治療のために全ステージをキャンセルした

というアナウンスを聞いた時には

 

 

 

それでもまだ

 

 

 

憧れのスターは

死んだりしない

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

人生100年時代じゃなかったのか。

 

 

 

誰が人生100年時代って言い出したんだろう?

 

 

 

やはり

憧れのスターも

憧れのアイドルも

 

 

 

その時はやってくるんですよね。

 

 

 

基本、一人行動ができない私が

たった1度だけ

一人でライブに行ったのが

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのラストステージ。

 

 

 

スマホも持ってなかったあの時代に

よく一人で幕張まで辿り着けた、、、

 

 

 

そこまで

原動力を与えてくれた

チバユウスケという

偉大なロックスターの存在は

本当に大きかった。

 

 

 

まさに偉大。

 

 

 

生き方も

考え方も

今も尚、カッコいい。

 

 

 

ということで

私は落ち込みが激しいので

今日は美容室の予約を

すっかり忘れてしまいました。

 

 

 

どーーーーーーん

 

 

 

と落ち込んだんだけど

 

 

 

たまたま目にした

ワタナベ薫さんのインスタグラムで

 

 

 

「クヨクヨしない」

 

 

 

と投稿してあったので

 

 

 

「そうだ!」

 

 

 

と、単純なまでに

正気を取り戻したのであります。

 

 

 

私たちはそうやって

いつでも

自分へのメッセージを

受け取ることができるんですよね^^

 

 

 

こうしてブログを書いている

この時間さえも

当たり前ではないということ。

 

 

 

クヨクヨしてる場合ではない!

人生をしっかりと大切にしていきたいと

そう思いを馳せました。

 

 

 

チバユウスケさん

ゆっくりとおやすみください。

いつでも

これからも最高な存在です!

 

 

 

 

image

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください