こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

現在、新しい私主宰の講座が同時に2つスタートし、
毎日、コンサルや講座に
大笑いの日々を送っておりました。

 

 

 





ところが先週から、珍しく熱を出して
久しぶりに寝込んでましてw



ようやく元気になったので
今日は兼ねてから
ずっと憧れていて
ずっと「いつかお逢いしたい!」と
思っていた




あの!!!!!!!!




「立花陽三さん」




お話を聞くことができました!!!!!




私の夢が叶いました~~~~!!!!!




私はずっとずっと立花陽三さんを
大尊敬しているのですが




立花さんといえば
元・楽天ゴールデンイーグルスの
社長に10年間就かれていた方で、
球団を初めての優勝に導いた
影の立役者として有名かと思います。




その立花さんが社長を退任し、
なんと!




私の大好きな宮城の回転寿司屋さん
「塩釜港(しおがまこう)」の
社長に就任した

 

 

 

塩釜神社に行こうとすると

必ずその手前でお寿司屋さんに入ってしまいます。



ということは
過去に私のメルマガでも
何度か書いてきた
大興奮ニュースだったわけなんですが、




私が立花さんを知ったのは
楽天が優勝したからではなく
急に回転寿司の社長になったからではなく




そのもっと以前に
深キョンの彼だと囁かれている
実業家の杉本宏之さんが
事業に大失敗し、



人が離れていき、
奥さんも去っていき、
全てを失った時に



立花さんが
全てを立て直してくれた。



という
杉本さんの自伝を読んだ時
もう、大号泣だったわけなんですよね。
 

 

 

私のバイブル書です

下三角下三角下三角

 

 

 


その立花さんが
いま、楽天球団の社長をしてる???
私と同じ仙台にいるの???
って、驚いたことを覚えています。




立花さんは野球のことは全くわからないのに
三木谷さんに見そめられ、



「野球はわかならいが、稼ぎ方はわかる」



と社長に就任し
それから仙台の街を楽天の街に
作り上げたことは
本当に大きな足跡を残してくださった方なんです。

 

 

 

当時、あんなに錆びれていた

球場には今はたくさんの子ども達が

集まってくる楽しい球場に!



その立花さんが!!!!
前置き長いですが、今日、
仙台で私たち経営者を集めた
経営セミナーに登壇されて。




私は前のめりで聞いてきたわけなんです。
途中何度も泣いた笑い泣き




野球のことを知らない立花さんが
仙台で球団社長になり、任務終了してもなお
仙台に残ってお寿司屋さんの社長になろうと思ったのも




「仙台の人、東北の人の優しさに恩返しをしたい」




その一心が強いからだと感じたんです。




その背景に



「故・野村克也監督」の言葉と
「故・星野仙一監督」の想いが



詰まってるんだ、、、泣



それを知ることができて
今日は本当に感動感動・大感動でした。

 

 

 





続きが異常に長くなるので

今日まメルマガで配信しています。

 

 

 

もし内容気になる方は

ぜひ星野美和のメルマガへお越しください。

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

最高だった!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください