こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

もう1年前のことになるなんて!!!

 

 

 

現在インスタグラムで毎日

オラクルカードからのメッセージを配信されている

星あかりちゃん。

 

 

 

あかりさんが

初めて私の講座を受けてくださった時の

記事が懐かし記事で上がってきました。

 

 

 

転載しますね。

 

 

 

下三角下三角下三角

 

 

 

今日は朝から

アカシックリーダー養成講座(ベーシック講座)を

マンツーマンで開催しました。

 

 

 

1日4時間でアカシックリーディングの入門編を

伝授しています。

この日からセッションができるようになるんですよ^^

 

 

 

今日、お越しくださったのは

星あかりさんハート

 

 

 

SNS等ではあまり顔出しをしていないらしいのですが

永野芽郁ちゃんにそっくりで

とっても可愛い方でした。

 

 

 

 

ピュアさが画面越しに伝わってくる〜〜〜〜

 

 

 

アカシックリーダー養成講座では

私からアカシックリーディングで見えたものを

少しの情報量ですがお渡ししていて

 

 

 

今日のあかりさんへ

お渡しした言葉が

 

 

 

「えー!?それ、みんから言われるんです〜〜〜」

 

「もう、あちこちで言われるんです!!」

 

 

 

という内容だったんですね。

 

 

 

で、

あかりさんのように

 

 

 

「何度も同じことを人から言われる」

「何度も同じアドバイスをもらってしまう」

 

 

 

っていう場合は

 

 

 

ほんとそれ

 

 

 

それこそが

「あなたの使命」なんですよね。

 

 

 

2度言われたぐらいなら

まだスルーしてていいかも。

 

 

 

なぜなら

自分でもなんだか納得できないし

それを否定したい気持ちの方が大きいでしょうからね。

 

 

 

ところが

3回目からは

どうにもこうにも

あなたの使命だよ!って

 

 

 

あちらからこちらから

お知らせが来てるってことに

そろそろ気づいて欲しい〜〜〜〜〜

 

 

 

「何度も言われている」っていう認識があるのであれば

 

 

 

それ、間違いない!

 

 

 

あなたの使命がそこに隠されているんですよ^^

 

 

 

大事なのは

そこをしっかりと受け取ること。

 

 

 

照れちゃうんですよね。

 

 

 

やっぱり慣れていないからね、仕方ないですよね。

 

 

 

ただ、恥ずかしながらも

しっかり受け取ることを忘れずに。

 

 

 

だんだんと受け取れる器を広げていくことができるんですよ!

 

 

 

「照れ」=「遠慮」

 

 

 

あなたの隠れた才能や

あなたの当たり前にできていることに

使命が隠れてるって

ほんとそれ。

 

 

 

もう、ただただ納得しちゃってくださいね^^

 

 

 

大丈夫!

あなたなら

今より何十倍も何百倍も

もっともっと豊かになっていきますから!

 

 

 

あかりさんから

ご感想をいただいております♡

 

 

 

早速ありがとう〜〜〜〜

 

 

 

 

 


Q.   申込前に参加を悩んだ点はありますか?

A.   ピンっときたので悩みませんでした。


Q.   受講するにあたっての決め手は何でしたか?

A.  アカシックリーダーになりたかったことと、

       美和さんのブログを読んでいて、美和さんとお話してみたいと思いました。

 

Q.  受講してみてのご感想、どんな気持ちになれたか?など

      ご自由にお聞かせください!

A.  自分に自信がなく、なかなか前に進めないと思っていたのですが、

       美和さんに背中も押していただき、アカシックリーダーとして

       活動していきたいと思いました。すごく前向きになれました^^
       美和さんがとても素敵な方でした♡



Q.  星野美和のアカシックリーディングベーシック講座はどんな方にお勧めできますか?

A.  自分の気持ちがハッキリしてくるので
      自分の進む道がわからない方や進む自信がない方にオススメです。


 

 

 

あかりさん、ご感想ありがとうございます!

 

 

 

私が驚いたのは

この1ヶ月真面目に毎日書いてきた

アメブロのおかげで

あかりさんが私を見つけてくれたということ!!!!

 

 

 

アメブロ書いてて良かった〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

実は、

この1ヶ月ほんと1日も休まずブログを書いている

奇跡的な私なのですが

こうしてあかりさんに見つけていただいたり、

さらには

 

 

 

アメブロ経由で

私史上最大のすごいミラクルも起きているんですよ〜〜〜〜

(こちらは現在進行中なのでまだお知らせができないのですが)

 

 

 

やはり

「これだ!」と思える

ツールにコミットすることで

こんなに早くも結果が出るものなのですね。

 

 

 

そして、何より

あかりさんのような

私の出逢いたいと思っていた

お客様に出逢えちゃうって

 

 

 

すごくないですか?????

 

 

 

ほんと、それだけでも

ブログ書いてて良かった〜〜〜〜って

思えて、嬉しい限りです!

 

 

 

引き寄せたいな〜って思ったら

ただ考えるだけじゃなくて

願いを放つだけじゃなくて

 

 

 

何かしらのアクションが伴ってくるものなんです。

 

 

 

何もしないで

叶っちゃった

 

 

 

ではなくてね、

自分が動いたからこそ

その選ぶ世界っていうのは変わってくるんですから。

 

 

 

今日はあかりさんに

受講していただけて

私もコミットした先が

アメブロで間違えていなかった、ということに

自信が持てました♡

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

アカシックリーディングが1日でできるようになる

アカシックリーディングベーシック講座は

リクエストで受け付けております!

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください