こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

あと数ヶ月で50歳になる私ですが、、、

 

 

 

なんと!

ついに!

 

 

 

昔からの悩みのタネだった

 

 

 

「歯並び」

 

 

 

直すことにいたしました!!!!!!

 

 



 

ほんっと〜〜〜〜〜に

ここに辿り着くまでに

40年以上はかかってます。

 

 

 

要は、

勇気がありませんでした。

 

 

 

小学校の時、既に

八重歯があって、全体的に歯が大きくて

ガタガタしていたので

矯正をするために検査とか

歯型とか取ってたんです。

 

 

 

だけど実際に矯正器具をつけるとなる直前で

逃げ出していたのは私です。

 

 

 

大人になってからも

あらゆる矯正歯科の口コミを

入手したり

歯型を取ったり、、、

 

 

 

歯型はもうかれこれ何度も取ってます!!!

 

 

 

そして

2年前にも

実は矯正相談という15,000円での

術前検査みたいなものも

受けに行ってるのですが、、、

 

 

 

なんだかんだ「やらない理由」を見つけて

逃げてしまったのは私ですwww

 

 

 

 

あれから2年。

 

 

 

2年もあれば

きっと歯並びは綺麗になっていただろう、、、

 

 

 

ようやく

50歳が近づいてきて

私は決意することができました。

 

 

 

私が矯正を決意した理由、、、

 

 

 

なんだと思います???

 

 

 

それは、、、

 

 

 

めるる(生見 愛瑠さん)の歯並びが

綺麗になったことで

お顔がもっともっと可愛くなったという

事実を目にしてしまったからなんです!!!

 

 

 

50歳目前に

めるるの歯並びで

心動くって、すごい。。。

 

 

 

ですが

やはり

かわいいお顔に

綺麗な歯並びって

すごく好印象ですよね!

 

 

 

実際に

歯並びが変わって、こんなに綺麗になった!

もっと可愛くなった!っていう

 

 

 

ビフォーアフターの

破壊力ときたら

 

 

 

口コミ以上のものがありますね^^

 

 

 

ちなみに

2年前にも術前検査をしていますが

今回も改めて事前カウンセリングを受けまして

 

 

 

初回は2時間くらい。

 

 

 

色のついた特殊なシートを

ガミガミ噛んで

 

 

 

歯についた色で

噛み合わせを見たり

歯の中心点を測ったり

定規を使っていろいろ、、、

 

 

 

あと写真を何枚も撮りました。

 

 

 

そういう検査を2時間くらい。

今回も15,000円でした。

 

 

 

そして

今日も行ってきたんですが、

今日は1時間半で88,000円。

 

 

 

CTとか写真とか

レントゲンとか

口の中をもっともっと検査されていたかと思います。

 

 

 

そんなに痛い検査はありませんでした。

 

 

 

ここから1ヶ月くらい空けて

今後の方針が決まっていくそうです。

 

 

 

私の場合、歯が大きいので

奥歯を3本くらい

グイッと後ろに引っ張るという

(頭蓋骨に穴を開けてネジを入れる)

 

 

 

なんとも恐ろしい矯正法を用います

 

 

 

って言われていたんですが

怖すぎて笑い泣き

 

 

 

それだけは勘弁してください!

 

 

 

って、懇願しました。

 

 

 

なので

これからが本格診断!

 

 

 

(歯は抜かずに矯正する予定です)

 

 

 

同じように大人の歯列矯正に踏み切れない方も

いらっしゃるかと思いますので

こちらのブログで、経過を書いて行きますね!

 

 

 

次回は1ヶ月後!

 

 

 

どうなるのか

どんな手法をとるのか

乞うご期待です!

 

 

 

ではでは



星野 美和

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください