こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

昨晩、「子どもの習い事の送迎に1日10,000歩以上歩く」

っていう記事を書いたら

アメトピに掲載されていて、、、

 

 

 

まさか

こんなにたくさんの方に見にきていただけるとは

人生、いつどこで何があるか

わからないものですね。

 

 

 

私の中では

金土日ってアメブロ読まれてないイメージでしたが

もはやイメージも覆すのが「アメトピ」の威力。

 

 

 

Ameba様

読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、昨日、

あまりにも

時間が空き過ぎて(子どもの習い事の待ち時間が長い)

 

 

 

仙台の街をウロウロしてましたら

 

 

 

「アイスバーンでも滑らない」という

 

 

 

理想的なブーツの

試着体験(しかも氷付き)

 

 

 

っていう

珍しい試着会をしているのを見かけました。

 

 

 

氷が用意されていて

そこの上で試着するの。

すごいよね。

 

 

 

Colombia社のスノーブーツなんだけど

ツルッと滑った時って

思いっきり

ストップしようと体重かけるじゃないですか

 

 

 

あれでかえって

取り返しのつかないくらい

ツルっっと行ってしまい

大胆な転倒をするじゃないですか。

 

 

 

私はアイスバーンでのあの華麗なまでの転倒を

年に一回は人様の前で

披露してしまうので

 

 

 

こんな夢のようなブーツがあるんだ!!!

 

 

 

と、興奮して

見てみました。

遠目で見ていました。

 

 

 

(でもまだ買ってないw)

(でもきっと買うと思う)

 

 

 

最近の私は

欲しいものがあっても

 

 

 

「これは浪費ではないか?」

 

 

 

と考える癖がつくようになりました。

 

 

 

ですがこれは必要なものなのではないかと、、、

レディースもあったけど

私はメンズのデザインの方が可愛いかな。

 

 

 

楽天マラソンも開催してるし、ネットで買おうかなと。

ウォンツではなくニーズかと!

下三角下三角下三角

 

 

 

 

ぎゅっと

踏ん張った時に威力を発揮する

アイスバーン用のスノーブーツなんだって!

 

 

 

こんな画期的なブーツがあったなんて。

私のこれまでの人生はなんだったのか。

 

 

 

とにかく

雪道に弱い私なので

今年は早々に安心感に包まれています。

(まだ買っていないけど!)

 

 

 

 

 

靴と言えば

私は日本製の靴じゃないと

足の形が合わなくて

ZARAとかスペイン製とか

NIKEだとワイズが細くて全然履けないのです。

 

 

 

で、すごいことに気づいてしまったんだけど

 

 

 

私、49歳にして

クラシックバレエを習い始めたんですね。

 

 

 

足の指をしっかり

マッサージするのが

毎回のルーティンなんですが

 

 

 

私って足の指を

全く使わないで歩いている、ということが

判明したのです。

 

 

 

足の指を使わないで歩いてると

足の小指が小さくなってるんだそう。

 

 

 

知ってました???

 

 

 

私は今頃、自分の足の指を見て

その事実を知ることができました。

 

 

 

足の指を使って歩けるようになると

合う靴も変わってくるかもしれません!

 

 

 

それには根気よく

マッサージが必要みたい。

 

 

 

どれだけ自分の体を知らないのか、、、

実感中です!

 

 

 

ではでは



星野 美和

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください