こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

私はこれまでに一度も

「車の免許を取りたい」

と思ったことがないので

 

 

 

今の今まで

車が運転できない人生を歩んできております。

 

 

 

子どもたちが

大きくなって

習い事も

あっち行ったり

こっち行ったり

 

 

 

私の移動距離と

歩く歩数が

すごいことになっています。

 

 

 

新しい自転車を買ったばかりなので

雨が降りそうだと

つい

歩きを優先してしまう。。。

 

 

 

今日も歩きに歩いて

送迎に10,000歩超えていましたwww

 

 

image

 

新しい自転車を買うまでは

これが日常的で

毎日のように10,000歩以上、歩いていたんです。

 

 

 

健康的、、、と言われたら

たしかにそうなんですが

 

 

 

これだけ歩いていると

私の1日は歩いている方が多いんじゃないか?というくらい

何もできない日もあったりして。

 

 

 

本来

ブログを書いたり

メルマガを書いて

生きていきたいのが私なので

 

 

 

歩くだけで1日終わっては困るのです!

 

 

 

だけど

やはり私は車の免許を取るつもりはなく、、、

 

 

 

これからも

時に、10,000歩以上を歩き続けることでしょう。

 

 

 

斎藤一人さんのご著書の中に

「自分の人生に必要のない英語は雑音にしか聞こえない。」

という一文があって

 

 

 

一人さんは英語は必要がないから

全く耳に入ってこないんだそう。

(実は私もそうw)

 

 

 

車の免許も

私の人生には必要がないから

全く見向きもせず、なんですよね。

 

 

 

その分、

得意な誰かに助けられる

っていうこと。

 

 

 

英語が得意な人に助けられ

車の運転ができる人に助けられ

 

 

 

万能に自分がこなす必要はない

 

 

 

ってことなんですよね!

 

 

 

納得納得、納得な人生です^^

 

 

 

なんでもかんでも

手に入れたいと思っていたら

破産してしまうように

 

 

 

自分ではやらなくていいこと

っていうのも

しっかりと見極める必要がありますよね。

 

 

 

さて、今年もあと2ヶ月。

この時期に

自分がやらなくてもいいことを

ピックアップしてみることをおすすめします。

 

 

 

私も今日は自分がやらなくていいことを

ピックしていましたよ〜!

 

 

 

ではでは



星野 美和

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください