こんばんわ!

本日、2度目の投稿です。

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^



 

夫は49歳。

中学時代の修学旅行で

ディズニーランドに行ったぐらいで

それ以降

 

 

 

ディズニーとは無縁の生活を送ってきた彼。

 

 

 

「混んでるところにわざわざ行く必要がない。」

「行くだけで、恥ずかしくなる。」

 

 

 

と言うのが理由で

これまで

ディズニーと聞くと

嫌々付き合ってくれていたんですよね。

 

 

 

そんな夫が、、、

 

 

 

今年、2回目のディズニーで変化が見られたのです!

 

 

 

しかも、一年で一番混雑しているという

ハロウィンシーズンのパークにて。

 

 

 

 

 

 

 

「10歳の次女が自分から手を繋いできた!」と。

 

 

 

すごく喜んでいて。

 

 

 

10歳ともなるとパパには

外で甘えてくることがなくなってきて

冷たい視線を送ってきたりするのですが

 

 

 

やはりここは夢の国。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から手を繋いでくる姿が

とてもかわいかったと

 

 

 

何度も言っていて。

 

 

 

「そういう気持ちにさせる国なんだ。」

 

 

 

って、

完全に魔法にかかった夫www笑

 

 

 

これまで

ディズニーに嫌々来ていたのが

 

 

 

夜の花火では

大きな拍手まで

してたりして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかったのでしょう。

 

 

 

シーでは

いつもハズレていてた

ビッグバンドビートの抽選に初めて当たり

しかも1列目!

 

 

 

この時のミッキーの

カッコ良さには本当にシビれました^^

 

 

 

会場を出た途端

夫が

 

 

 

「また新しい夢が出来てしまった、、、」

 

 

 

「タップダンスであの舞台に出ること。」

 

 

 

と、いう

またまた新たな夢が出来たようです(笑)

 

 

 

頑固な大人さえも

新たな夢を抱かせてくれる

ディズニーの魔法って

本当にすごい!

 

 

 

 

 

私だけ両日とも仕事があって

1日目のランドは17時から

2日目のシーは14時から

パークインしたので

 

 

 

ほとんどアトラクションには乗れなかったけど

今回は

ソアリンを「お金で買う」っていう

経験もしまして。

 

 

 

4人で8,000円なので

一瞬迷いましたが

やはりここは夫のためにも課金しましたよね。

 

 

 

(夫はソアリンが大好きなのです)

 

 

 

そう、好きなアトラクションも

出来たようだし、パークの周り方も

相当把握してきたみたい。

 

 

 

混雑するところには

必ず「光」があるんですよね。

 

 

 

人だかりができる

人ゴミ、、、

 

 

 

って、あまりいい表現がされないけれど

 

 

 

人が集まるってことは

「光」があるからこそ

みんなが集まってくるんですよね。

 

 

 

ディズニーは

その光が

人の信念さえも変えてしまう

 

 

 

そんな魔法の光を照らしていると

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「混んでるところにわざわざいく必要がない。」

「行くだけで、恥ずかしくなる。」

 

 

 

そう言っていた夫が

今では

 

 

 

「混んでいる理由」を知ったことで

大好きな夢が叶う場所となったに違いありません。

 

 

 

来年6月6日には

ラプンツェル、ピーターパン、アナとエルサ達に出逢える

ファンタジースプリングスもオープンが決まったし!

 

 

 

また、私も新たな夢が出来ました!

ハロウィンディズニー、最高でした〜〜〜!!!!

 

 

 

 

ではでは



星野 美和

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください