こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^



 

今日は

夜遅くまで私の主宰する

ビジネス講座でのZOOMを開催していました。

 



 

 

先週から

半年間の講座がスタートし、

これから私は彼女たちの大きな飛躍を

完全サポートしていきたいなと

思っているのです^^

 

 

 

今って

こうしてZOOMでお仕事ができたり

仕事の幅もものすごく広がってきて

生きやすくなっているなと思うんだけど

 

 

 

それって

誰もがそう思っているわけではないんですよね、、、

 

 

 

もちろん未だに

「我慢をすることが仕事」だと

思っている方だって少なくはないでしょう。

 

 

 

私が今になって感じているのは

 

 

 

我慢しながら

耐えながら

仕事をしていた時の私、というのは

 

 

 

やはり

自分らしさを相当押し殺していたな、、、って

思うんですよね。

 

 

 

決して

我慢して仕事をしている人のことを

悪いと言っているわけではないんです。

 

 

 

私自身が

私らしさを持てずに

控えめに

相当な遠慮と我慢をして

自分の意見を言えずにいたのは

 

 

 

好きでもない仕事を

お金のためにやっていた頃。

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

それが今は

移動もすることなく

自宅にいながら

全国の方とオンラインで繋がって

好きなことを提供しながら

お仕事ができる。

 

 

 

こんなに生きやすい世の中になるなんて

10年前の私には理解できないことだったなと思います。

 

 

 

今でこそ

こうして、人前に出て

講師として仕事をできたりしていますが

 

 

 

10年前の私だったら

講師になるなんて、そんなこと考えもしなかったし

人前で話をするなんてことも

考えることはできませんでした。

 

 

 

もし、あなたが

自分には楽な生き方ができない、、、

人前に出たり、お話をする仕事なんて無理。

 

 

 

そう思っていたとしたら。。。

 

 

 

生き方、働き方って

いかようにも変化していくことができるのですから

全てを諦めて、無理だと

思ってしまうのは勿体無いことだと思うんです。

 

 

 

今、私の講座を受講してくださっているのは

お子さんが5人いる方だったり

沖縄に急に移住しちゃった方だったり

転勤妻だったり

頭の手術をした方だったり、

 

 

 

際立った生き方をされている方が多いのですが

それでもさらに

際立った生き方を目指して

軽やかにビジネスを叶えていくことを

意図されているんですよね^^

 

 

 

稼ぐことが悪いとか

稼ぐという表現が美しくない、と言われる場合もありますが

 

 

 

自分の生活をより良くするためには

やはりお金は必要になっていきますし、

珍しい体験をしたいと思うなら

やはりそれ同等の収入は必要になってきますよね。

 

 

 

素直に

今の生活のレベルを上げていきたい

今の収入をどんどん超えていきたい

 

 

 

そう思う姿は

私にはとても美しいな〜と

思うわけです。

 

 

 

あなたは我慢してお仕事を

してはいませんか?

 

 

 

または、どんなことに我慢して

お仕事をされていますか?

 

 

 

どんなお仕事だったら

転職したいと思いますか?

 

 

 

ぜひ教えてくださいね!

 

 

 

 

ではでは



星野 美和

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください