こんにちわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^




急に

お伝えしなければ!と思うことがあったので

手短にブログを書こうと思います。

 

 

 

それが、、、、

 

 

 

「頑張った方がうまくいく。」

 

 

 

っていうことなんです。

 

 

 

(そりゃそうだと聞こえてきそうですがw)

 

 

 

そうですそうです

 

 

 

急な方向転換です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは

私のように

過去5年〜は「頑張らない」ことを選択してきた人、

 

 

 

そんなあなたにだけ

お伝えしたいメッセージなの!!!!!

 

 

 

ちなみに私は9年くらい、、、

相当「頑張らない」道をチョイスしてきました。

 

 

 

そういう人こそ

今、「頑張る」時がやってきたのです!!!!!

 

 

 

ほらほら

 

 

 

そういう方って

元々は頑張れるタイプの方のはず。

 

 

 

だから

世間の頑張らないブームに乗って

頑張らない自分にシフトしてきたと思うんだけど

 

 

 

急なんですが

ここで方向転換してください。

 

 

 

 

軌道修正してください。

 

 

 

あなたが

頑張らないと選んできた道を

年内は閉鎖してみて欲しいのです。

 

 

 

それは

 

 

 

あなたがあなたの夢を叶えるために

とても必要な時間となるのです。

 

 

 

頑張ることが

本来めちゃくちゃ得意なあなたは

きっと

 

 

 

頑張ることを忘れてしまっているかもしれません。

 

 

 

ですが

これは(以前のブログにも書きましたが)

 

 

 

あなたの夢を叶えるために

ものすごく必要なことなのです!!!!!

 

 

 

 

きっと

うっすら感じていたのではないでしょうか?

 

 

 

あなたは頑張れる人だからこそ

そういうところに気づくんですよね^^

 

 

 

逆に、、、

 

 

 

今日まで頑張ってきた人は

これからは頑張らないでください。

 

 

 

 

ちょっと手綱を緩めてみて。

 

 

 

 

あなたが乗っている

その人生という名の白馬は

ちょっとお休みしたいとも言っています。

 

 

 

馬って

体の割に足首がすっごく細いでしょ?

 

 

 

だから負担なんですよ。。。

 

 

 

まあ、今日は

普段の私のように

 

 

 

「頑張らない」を選択していたあなたへの緊急メッセージ!!!!

 

 

 

が、メインとなりますが

 

 

 

何をどう頑張るのか?

 

 

 

ぜひ、考えてみてくださいね!

 

 

 

 

(先日の新月からのメッセージの流れを感じています)

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和





※今回が最終案内となります。


「感覚」を磨いて
「使命」を生きたら

\月商10倍/

脳科学コーチングでビジネスを叶える
【MIRAICIAアカデミー0期】




 

 

残席1名様となりました。



気になる方はぜひ
LINEの方で



講座



と話しかけてくださいね!

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,554名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE





ではでは



おやすみなさい。




星野 美和


 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,562名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください