こんにちわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

いつもやっていることと反対のことをやってみる。

 

 

 

昨日は日帰りディズニーでしたが

今日はものすごくスッキリと目覚めることができました。

 

 

 

これも

昨日の満喫っぷりが

私を気持ちよく目覚めさせてくれたのでしょう。

本当にありがたい^^

 

 

 

昨日も

夜分ブログに書いたのですが

初の単独ディズニーの続きです。

 

 




 

いつもやっていることと反対のことをやってみる。

 

 

 

ってことで

こんなにも見る世界が反転するのか!?

とも思うことができました。

 

 

 

現状を変えたかったら

いつもやっていることの反対を選んでみる、って

かなり効果的だと思ったのでうシェアしますね。

 

 




 

私の場合はディズニーランドって

いつも家族連れで行くんですよね。

常にスマホの電源が消費されるヒヤヒヤ感と

戦いながらもアプリで混雑状況を把握し、

 

 

 

脳内シュミレーションしまくりで

頭がどーんと疲れまくり

 

 

 

家族の食べたいものを

考えた上でのレストラン選び。

 

 



 

アトラクションに乗れなかった時の

残念感。

 

 

 

そして、持て余す時間。

(何をしたらいいかわからなくなる)

 

 

 

そしてあっという間に閉園で

寂しい気持ちで帰路に着く、、、

 

 

 

そんなことが毎度の

我が家のディズニー旅行が当たり前だったのですが

 

 

 

これらを一切手放して

ディズニー博士の加賀屋克美さん

全任せしてみたら

 

 

 

めっちゃくちゃ

 

 

 

心から楽しめたんですよ!!!!!

 

 


加賀屋さんです

 


ミッキーのフィルハーマジック

というランドのシアターにみんなで入ったのですが

 

 

 

これ、3ヶ月前に

家族で体験したばかりなのに

 

 

 

まるで

初めて観たかのような衝撃的な感動が!!!!

 

 

 

私、これまで目の前の

感動を見落としていたのかもしれない、、、

 

 

 

っていうところにも

なんだかジーンと来てしまいました。

 

 

 

しかも、、、

それって、

 

 

 

日々、家族連れで

私なりに一生懸命やってきたからこそ

この単独ディズニーで感じることができたことだと

思うんですよね。

 

 

 

毎回が単独だったら

気付けなかった視点かも

と、思ったわけなんです。

 

 



 

なので、今までと逆の行動をしてみる

っていうことって

とっても大事なことに気づくことにもなるし

そうすることで

今までの大変さも大切なものに見えてくるかな〜〜なんて。

 

 

 

いつもやっていることと反対のことをやってみる。

 

 

 

それだけで

自分の見ている世界が一転することって

あるんですね。

 

 

 

まじで試してみてほしい。。。

 

 

 

ということで昨日は

17時に解散して

みんなはまだパークを楽しんでいる中

私はすぐに子どもたちにお土産を選んで

早々に帰ったのでした。

 

 



 

で、帰ってから

矢継ぎ早に子どもたちに寝る時間も与えないほどに

ディズニーの魅力を聞いてくれ!!!!と

 

 

 

加賀屋さんから教えてもらった

魔法の数々をドヤ顔で教えたのは私です。

 

 

 

加賀屋さん、、、

実際にディズニーで働いていたこともあって

さらにはディズニー博士ですから

 

 

 

一つひとつの情報量が尋常じゃないんですよ。

(何聞いてもわかるの)

 

 

 

心理的なマーケティング法(魔法)だったり

徹底的なおもてなしだったり

 

 

 

ディズニーの教えや

サービスって、本当に

一般的な視点では見えないものが

たくさん詰まってるんだと感じました。

 

 

 

だからこそ

普段とは違う視点

やらないほうをやってみるって

大事なのではないかなとも思ったの。

 

 

 

とにかく

学びというか

人生が塗り変わる時間を

加賀屋さん、こうちゃん、

メンバーの皆様からたくさん

教えていただきました。

 

 

 

本当に一生の思い出になると思う!

 

 




 

その場所がディズニーランドで

よかった〜!!!!!

 

 

 

加賀屋さんのディズニーツアーを企画してくださったこうちゃんにはほんと感謝です!!!!

 

 

 

こうちゃんのブログで昨日の記事が上がっていました^^

 

 

 

そうそう

昨日、この企画を招集してくださった

本田晃一さん(こうちゃん)の

グループコンサルが

ついに今日9/30(土)に募集の締め切りとなるそうです。

 

 

 

私自身も

参加したことで視野がぐ〜〜〜んと

広がったように

 

 

 

1人で悩んでいても仕方ないんですよ。

 

 

 

どんなに強靭な人であっても

誰かに話ができる、、、

 

 

 

そんな状態を自分から作っていくことはとっても大事!

 

 

 

ということで

こうちゃんのグループコンサルは

要チェックです。

 

 

 

こちらから

覗いてみてね!

↓↓↓

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,552名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。