こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

今日は

珍しく始発の新幹線で

デズニーランドへ。

 

 

 

しかも初の

単独ディズニー!

 

 



 

いつもは子どもたち、夫と

4人で行くことが絶対だったので

このような単独行動は初めてでした。

 

 

 

ディズニー博士の

加賀屋克美さんに

贅沢にもパーク内をアテンドしていただき

 

 

 

チケットの手配から

アトラクションのリザーブまで

本当に隙のない

プランを立ててくださり

 

 

 

その通りに私たちは着いていくだけ。

 

 

 

ものすごくラクラク回ることができました。

 

 

 

いつもは

家族でディズニーを回るとなると

私がチケットの手配から

アプリでの奮闘。

アトラクションの混雑把握から

脳内シュミレーション。

 

 

 

1人で全方位に意識が

散漫しまくって

記憶が飛んでしまうこともしばしば。

 

 

 

それが、、、

今日は何一つ自分でやろうとしないことで

ものすごく肩の荷も降りて

心から

頭の中も

本当に楽しむことができたのです!!!!

 

 

 

高校生の修学旅行みたいな

そんなノリでw

 

 

 

ちなみに加賀屋さんは

誰にでもアテンドをするわけではないようでして

(いつもは講演などで全国を回っていらっしゃる方なのです)

 

 

 

今日は本田晃一さん(こうちゃん)が

招集してくださって

私も初めて加賀屋さんのツアーに参加することができたんです。

 

 

 

なのでめちゃくちゃ貴重な機会に参加することができたというわけなんです。

 

 

 

12人でカヌーを黙々漕いだのは

一生の思い出になることでしょう。

 

 

 

そもそも

私は49歳にして

こうして

カヌーをディズニーでみんなで体験するということが

できた

 

 

 

ということ自体が

夢のようなお話だな〜と思うのです。

 

 

 

職業も住まいもなんの共通点もなく

ただただ

こうちゃんの発信や言葉が好きな人たちの集まりで。

 

 

 

上下関係もなく

人を肩書きや

偉い偉くない

すごいすごくないで

見ることなく。

 

 

 

いろんな年代の12人で

カヌー漕いでるんですよw

 

 

 

こんな面白い遊び方があったのか、、、と

初の単独ディズニーを存分に

楽しせていただきました。

 

 

 

加賀屋さんから教えていただいた

 

 

 

「想定外も想定内」

 

 

 

というディズニーの教え。

 

 

 

どんなことが起きるかわからない毎日だからこそ

想定外の備えもしっかりと準備して

慌てないようにこなせるようにしてあるのだとか。

 

 

 

書きたいことが

いろいろありすぎるので

また明日続きを書きます!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】脳科学コーチング

MIRAICIAアカデミー・0期募集中です!

 

 

脳科学とスピリチュアルコーチングで

ビジネスを叶える星野美和主宰の

半年講座に興味がある方は

LINEから「講座」と話しかけてください!

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,552名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。