こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

明後日の満月に向けてのメッセージ。

 

 

 

それは

 

 

「カッコよく生きる」

 

 

ということを

ひしひしと感じていますので

あなたにもシェアさせていただきますね。

 

 

 

「カッコよく生きる」って

なにも生き様の話ではないんです。

 

 

 

日々、身なりを整える、

 

 

とか

 

 

ファッションに気を使う

 

 

とか

 

 

こ綺麗にしておく

 

 

 

っていう意味合いでの

 

 

 

「カッコよく生きる」

(かわいいでもいいんですよ)

 

 

 

突然の来客や

道端でばったり誰かに逢ったとしても

恥ずかしくないような

 

 

 

「カッコよさ」をまとって

この満月を機に自分に喝を入れて欲しいなと思います。

 

 

 

おしゃれに気を使っていると

何かといいこと(良運)も

舞い込んでくるものだから。

 

 

 

悪いことはないんですよね。

 

 

 

ぜひ、自分の「カッコよさ」を磨いてみる

そんな時間を設けてみて下さい。

 

 

 

そうそう、今日は

カメラのレッスンに

雨の仙台から

新幹線で東京へ行ってきたんですが、

 

 

 

新幹線で30分も走れば

どんどん晴れ間が見えてきて。

 

 

 

東京は眩しいくらいの日差しも出ていて

とても良いお天気の中

撮影をすることができました。

 

 

 

モデルさんは3名の美人さんばかり。

これがまたみんな「カッコいい」んです。

 

 



 

本業がモデルさんではないと言うのに

写真を撮られ慣れている、

といった貫禄のある3名様。

ハンサムビューティーっていうのかな。

 

 

 

なんて素晴らしいんでしょう。

 

 

 

3名の美しき女性たちを

撮らせていただき

感じたことは

 

 

 

自分のコンプレックスも

自分のチャームポイントも

 

 

 

まるっと

「受け入れている」

 

 

 

という点が

御三方とも共通していたんですよね。

 

 

 

なので、

初めましてのご挨拶の時から

 

 

 

なんだか光が

神々しく

私のほうに射してくるんです。

 

 



 

自分のコンプレックスも

自分のチャームポイントも

丸ごと受け入れている人って

 

 

 

こんなにも眩しいの????

 

 

 

って

初めて、こんな光景を見れたような気がします。

 

 

 

これまでの私だったらきっと

ここで

 

 

 

眩しすぎる〜〜〜〜

 

 

 

って思って

目を瞑っていたかと思います。

 

 

 

だけど、、、

今となっては

 

 

 

その真の心の美しさを

カメラに収めたいなって思うことができて

眩しさにも負けず、向き合うことが

できるようになりました。

 

 

 

私、、、成長したかもしれない〜〜〜〜

 

 

 

ということで

「カッコいい」と思える人を

目の前にした時にも

 

 

 

怯まない

逃げない

 

 

 

そんな自分でいたいとも思った

そんな1日となりました。

 

 

 

そのためにも自分も「カッコよく」いないとね!

 

 

 

ぜひぜひ明後日の満月は

そんなことも意識してみて下さいね!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 



 

【愛のチカラで夢をカタチにする】脳科学コーチング

MIRAICIAアカデミー・0期募集中です!

 

 

脳科学とスピリチュアルコーチングで

ビジネスを叶える星野美和主宰の

半年講座に興味がある方は

LINEから「講座」と話しかけてください!

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,552名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。