こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

今日は朝から東京に行って

とあるレッスンを受けてきました。

(歌やダンスではありませんw)

 

 

 

半年前から

今まで全く手をつけたことのなかった

新しい趣味を見つけ

チャレンジしてきたのですが

 

 

 

全くわからない分野だったので

全く何もかもわからないわけです。

 

 

 

言葉ももちろん理解できないし

動作も理解できない

 

 

 

だけど

 

 

 

「理解するのは後!とりあえずやってみる!」

 

 

 

という失敗だらけの挑戦で

今日までトライし続けました。

 

 

 

半年もしたら

どうにかこうにか

カタチになってきたかもしれない。。。?

 

 

 

そして

当初は全く理解不能だった言葉や動作を

理解できるようになってきたんです!

 

 

 

初めての領域に足を踏み入れる時って

誰だって初めて聞く言葉ばかりだろうし

どう動いていいかわかりませんよね?

 

 

 

私は自分でビジネス講座をやっていて

私が慣れている言葉や作業も

初めての方にしてみれば

本当に理解不能なことばかりかと思うんです。

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

「理解する前にやってみる!」

 

 

 

ということがとっても大事になってくると思ってて。

 

 

 

自分の趣味のレッスンからも

その大事さを実感中です。

 

 

 

さて、重陽の節句を超えて

今日からは

 

 

 

「陽(ポジティブ)なマインドへ変換させることが

運気上昇のカギ」

 

 

 

と出ています。

 

 

image

 

 

 

昨日は

あえて何もしない

何もチャレンジしない

という日でよかったのですが

 

 

 

今日からは

若干無理にでも

 

 

ポジティブな捉え方を

意識していくことが

大切になってくるかと思います。

 

 

 

若干無理にでも、っていうのは語弊を招くかもしれませんが

上辺だけのポジティブシンキングという意味ではありません。

 

 

 

「ポジティブな姿勢」を保つことが大事なのです!

 

 

 

頭をピンと高く保つ、

反り腰にならないように背骨を伸ばす、

足をまっすぐに揃えて立つ、

胸を開いて肩を下げる、、、

 

 

 

などなど

ポジティブそうな人の姿勢って

こんな感じじゃないですか???

 

 

 

それをイメージして

自分も美姿勢を保つんです。

 

 

 

今までとは違う自分であること

今でとは違う姿勢で立つこと

 

 

 

これが自分の脳に伝達されて

人生を好転させる出来事が目の前に

誰かが運んできてくれることでしょう。

 

 

 

誰かって?

 

 

 

それは

あなたの愛する天使かもしれませんし

あなたが敬愛する龍神様かもしれません

崇拝する神かもしれませんし

あなたを守ってくれる守護霊様、

またはご先祖様かもしれません。

 

 

 

あなたが信じてやまない存在から

あなたに幸せや成功の道を届けにきてくれます。

 

 

 

だからこそ

あなたの頭の中も

高い次元に保つことが大事になってくるんです。

 

 

 

この時期には

瞑想が苦手という方も(そういう方こそ)

1 分でも瞑想をするということを試してみてくださいね!

 

 

 

理解しないで

やってみる!ってことです^^

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

【追伸】

 

 

9割の方が継続を決めてくれた

星野美和の長期ビジネス講座は

現在募集をスタートしております。

 

 

 

 

 

 

LINE公式にご登録の上

お待ちくださいね!

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,533名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 


 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。