おはようございます!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

今日、8月31日は今月2回目の満月。

月に2回目の満月のことを「ブルームーン」と呼び、

さらには今年一番地球とお月様との距離が

近くなるという「スーパームーン」と呼ばれ、、、

 

 

 

「スーパーブルームーン」と言われる

本日の満月はとっても稀な日となります。

 

 

 

本日の午前10時36分ごろが最大の満月だそうですが

こちら仙台はとても日差しが強いので

目視することができたらラッキーかと思います。

 

 

 

さて、今日の「スーパーブルームーン」に

お伝えしたいことがあります。

 

 

 

満月といえば

「手放し・断捨離の満月」とも言われていますね。

 

 

 

この貴重なスーパーブルームーンに

手放し宣言をしていただきたいことがあるんです。

 

 






それが

 

 

 

自分の「発展」はこれまでか、、、と

思いとどまってしまう癖を手放す

 

 

 

ということ。

 

 

 

例えばですが

お勤めしてて永くもなると

 

 

 

「この職場で骨を埋めるしかない。」

「他にできることがないし。」

「今さら何か手に職見つけるなんて、、、」

 

 

 

自分の「発展」を

狭めるような思考に怠っていないか?

 

 

 

何歳だろうと

いつからだって

自分自身を発展させることができるのは

 

 

 

他の誰でもない、あなただけなのです。

 

 

 

なので

今日は「発展」することを

思いとどめている自分のこだわりを手放す、

 

 

 

私はもっと幸せに

豊になっていいんだ!

 

 

 

と、固く閉ざしていた

自分の可能性を解放して欲しいんです。

 

 

 

あなたはもっともっと

自由に広い世界を見ていいんです。

 

 

 

もちろんですが

狭い世界だけに居留まっていまったら

知らず知らずにストレスや

歪みを感じてきてしまうもの。

 

 

 

狭い世界の人間関係では

それは

嫌味も言われることもあるでしょう

マウント取られることだってあるでしょう

憎み合い罵り合いだって起きることでしょう

 

 

 

それは

世界が狭いからこそ。

 

 

 

視界を広げてみたら

もっともっと

優しい人間関係も

美しい世界だって

 

 

 

無限に広がっているんですよ^^

 

 

 

なので

 

 

 

 

「私にはこれしかできない。」

「私はここで終わるんだ。」

「私には無理。」

 

 

 

そういう思考を手放して

捨てちゃってください!

 

 

 

それこそ

断捨離となって

あなたの元に

 

 

 

本来入ってくるべき情報や物質が

どんどん豊さを連れてきてくれることでしょう。

 

 

 

これまでがジェットコースター人生だったとしても

ここからは、楽しくスリリングで新しい

アトラクションに乗り換えることができるんです。

 

 

 

そして

ここで重要なのが

お金の新陳代謝ができているか?という点です。

 

 

 

新しい概念をインストールするには

古いサビ固まった概念を手放さなければなりません。

 

 

 

それと同じように

このスーパーブルームーンでは

豊さに循環もあなたの元に訪れることを

告げています。

 

 

 

なので、お金を握りしめていないか?

独り占めしていないか?

 

 

 

誰かのために

誰かの喜びのために

使っているか?

 

 

 

ここをよく

思い返してみて欲しいんです。

 

 

 

お金の循環が良くなる方法のひとつとして

お伝えしますが

 

 

 

請求書や

支払わなければいけないものを

後回しにしない

 

 

 

という行動がとっても重要となってきます。

 

 

 

公的な支払いのものから

スマホの使用料

車の維持費、

住宅ローンや家賃

 

 

 

いろいろな決済が日々あるかと思いますが

これらの請求を受け取ったら

真っ先にお支払いするということ。

 

 

 

お支払いの先延ばしをやめる

 

 

 

ということ。

 

 

 

これだけでも

お金の循環力って

とっても向上してくるんです!!!!

 

 

 

ぜひ、本日は

「私はこれまでか」という概念を手放すこと

 

 

 

そして「お金の新陳代謝」について

振り返りと行動を起こすこと

 

 

 

今日はお試ししてみてくださいね!

 

 

 

もっともっと

楽観的に考えてみて大丈夫!

 

 

 

スーパーブルームーンに

思いを寄せてみてください^^

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,524名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。