こんにちわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

「感覚を大切にした軽やかなビジネス」の本質に少し近づけたような気持ちです。

 

 

 

 

今朝は早朝より

とっても嬉しいご報告をいただきました。

私が主宰する半年間のビジネス講座に

ご参加中のK様、

 

 

 

本業があっての副業としての起業のあり方を

こんなも軽やかにご報告くださいました。

 

 

 

8月の月 商 

今の時点で 

988,000円!

 

 

 

副業ですよ副業。

しかもワンオペ育児で3人のお子さんを育てている中、実家も遠く離れている地方住まいの

起業したばかりのワーママさん

 

 

 

いとも簡単に

この成果をご報告くださいました。

 

 

 

彼女のすごいところは

自分の提供するサービスに

なんのためらいもなく

自信を持ってご提供できるところ。

 

 

 

まだ来ぬ未来への不安を

先取りして、身動き取れないのではなく

ただただ

幸せにしたいと願う人の顔を思い浮かべて

ご自身のビジネスに活かしているというところ。

 

 

 

※星野美和の講座ではネットワークビジネスへ加担されている方、宗教への勧誘目的でのご参加をされている方はおりません。

また、そういった方の講座受講は固くお断りしております。

 

 

 

とにかく!

この半年間での彼女の

変化変容は本当にお見事としか言いようがありません。

 

 

 

 

もし、あなたの周りで

あなたの大切な人で

 

 

 

セッションを提供している

スピリチュアルで起業している

コーチ、カウンセラーで独立した

 

 

 

けれど

 

 

 

思うように成果を出せていない。

思ってたのとは全く違う

起業人生を迷走している。

 

 

 

そんな人がいたら

ぜひ、星野美和のことを紹介してください^^

 

 

 

ただし、

素直であること

疑いなく実践できる人

であることは必須条件です。

 

 

 

もうまもなく秋の講座開講となりますので

ぜひ、ご紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

 

講座の案内はLINE公式かメルマガから

お送りいたします。

登録してお待ちくださいませ。

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,521名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

 

 

さてさて

私の講座を受講されている

素晴らしい生徒さんを本日もご紹介します。

 

 

 

 

ホリスティックビューティーセラピスト

田仲みゆさん♡

 

 



 

みゆさんは長年美容部員として

有名化粧店のカウンターにおられた方。

 

 

 

ですが

美容の世界って

立ち仕事だし、体力勝負。

自由に休むこともできずどんどん疲弊してしまう身体。

外側はお化粧で綺麗にしているものの

内面がとても疲れ切ってしまって、、、

 

 

 

ご本人が体感したからこそ

女性の真の美容について

現在はホリスティックビューティーについて

サービスを提供されています。

 

 

 

アーユルヴェーダの知識を活かした

脳科学コーチングをセッションのメインとされて

お仕事をされています。

 

 

 

メイクも長年されていたので

ご本人は「得意ではない」とおっしゃっているもののきっと上手にできることでしょう。

 

 

 

なので今月末には

私の講座の受講生さんの

メイクをみゆさんに依頼しているんですよ^^

とっても楽しみ!

 

 

 

女性の内面から輝く真の美容について

知りたい方はぜひみゆさんにアクセスしてみてください!

 

 

 

田仲みゆInstagram

https://www.instagram.com/miyu_33holistic/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D

 
 

田仲みゆアメブロ

 

 

 

 

そして

広島から大自然の中へ単身移住。

飛騨高山の「グルメレポーターまゆか」こと

ありのまま起業コーチの新藤まゆかさん。

 

 


なんだ⁉︎このいい雰囲気な写真は!


 

飛騨高山という

森林生い茂る町の中で

コーチング起業をされて

みるみる成果を出してくれたまゆかさん。

 

 

 

講座内でも惜しみなく

自分の体験談をシェアしてくださり

みんなに夢と希望を与えてくれた

令和にふさわしい働き方をしている彼女。

 

 

 

ちなみに講座受講たった2週間で

高額商品2件のご成約に至ったのです。

 

 

 

それから

どんどん成果を報告してくださって。

今となっては豊さの循環を実感中なのだそう。

ほんと人生変わるってあっという間!

 

 

 

クライアント様からも

めちゃくちゃ愛されている

売れっ子コーチとなられています^^

本当すごい人。

 

 

 

現在まゆかさんのセッションは

非常に狭き門となっているため

募集が始まったらお取りこぼしのないよう

チェックしててくださいね!

 

 

 

新藤まゆかアメブロ

 

 

新藤まゆかInstagram

https://www.instagram.com/mayuka_227_/

 

 

 

 

そして

みさといちろさん。

 

 



 

LINE公式でとっても美しい一文を

投稿してくださっていて

今日の文面もよかったな〜〜〜〜

 

 

 

米津玄師さんの詩に合わせて

わかりやすく書いてくださっていて

活字からインスピレーションを得たい方には

いちろさんもLINE公式は見逃せません!

 

 

 

カードリーディングと

アカシックリーディングで

文章に降ろすのがとても得意ないちろさん。

 

 

 

非常に高い咀嚼力を

文章にして届けてもらえるので

受け取った方としても

嬉しさは増幅します。

 

 

 

大人であることを言い訳に

変わらないことを選択してしまいがちな

方にはぜひオススメなリーディングです。

 

 

 

みさといちろLINE公式はこちら

https://line.me/R/ti/p/@193ybgvt

 

 

 

 

ぜひ、皆さんのことを

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

そしてこちらも。

【 簡単&元気に!夏ヤセ5daysプログラム 】

 

 

 

8月12日まで

毎晩21時から15分程度のInstagramライブを和田和歌子さんとコラボで配信しています。

 

 

 

 

1日目は「エネルギーは受け取るだけでは意味がない!」

2日目は「メンタルが落ちているときはここを整えよう!」

3日目は「脳を騙すダイエット法。脳に栄養を与えるには?」

 

 

 

本日は4日目の配信となります!

 

 

 

配信会場はこちら

↓↓↓

 

和田和歌子Instagram

https://instagram.com/wadawakako?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

星野美和Instagram

https://instagram.com/38_hoshino?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

 

 

ぜひご視聴くださいね〜〜〜

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。