こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

エネルギーを受け取っても

代謝できていなかったら意味がない!

 

 

 

昨日から毎晩21時から

インスタLIVEでコラボ配信させていただいています。

 

 

 

お相手は

湘南の発酵料理教室主宰・和田和歌子さん。






 

和歌子さんは

ほんっと〜〜〜〜に

性格が良くって

いつもニコニコされていて

 

 

 

和歌子さんを悪く言う人は

絶対いないであろう、、、

稀に見るいい人代表みたいな人なんです。

 

 

 

どうしたら

そんな天真爛漫になれるんだろう?

 

 

 

そう思い、お声がけさせていただきました。

 

 

 

和歌子さんには

簡単に元気に夏ヤセに活かせる

方法をお聞きしています。

 

 

 

Instagramのアカウントに

アーカイブを残していますので

ぜひ覗いてみてください〜

星野美和 Instagram

 

 

 

1回目の昨日の配信では

「エネルギーを取り込んでも、

代謝できていないと意味がない。」

 

 

 

といったお話が衝撃でした!

 

 

 

ちょうど昨日は8月8日でライオンズゲートの

エネルギーが最高潮に降り注いでくる日でもありましたよね。

 

 

 

せっかくのポジティブなエネルギーを

天から受け取っても

自分の中で代謝が起きていなかったら

それを活かせないことになってしまう。。。

 

 

 

「エネルギー」の意味合い違えど

食材にしたって同じこと。

 

 

 

私たちは「エネルギー」で生かされているのだから

口にする食材からエネルギーを取り込んでいても

体内で代謝ができていないと

それは活かされない、ということ。

 

 

 

和歌子さんから教えていただき

超・納得!!!!

 

 

 

そのためには代謝させるためにも

上手に「発酵食品」を取り入れて

甘酒・塩麹などを用いるといいですよ!という

お話をお伺いしました。

 

 

 

私たちは

食品から取り入れるエネルギーももちろんですが

ライオンズゲートや

宇宙からのエネルギーを受け取った後ももちろん大事!

 

 

 

自分の中で

いろんなノイズがあったりすれば

せっかくのエネルギーも

もったいないことになってしまうから。

 

 

 

そのために

不要な思考を捨てていくことも

物質を溜め込まないことも大事なわけで。

 

 

 

断捨離がお片付けが

フューチャーされる理由もここにあるのかと。

 

 

 

毎晩15分間で、そのようなことを

お話ししていますので

ぜひライブ配信を見にてきていただけると

嬉しいです!

 

 

 

今日は「ダイエットの基本・メンタルの整える=胃腸を整える」

についてお話をさせていただいております。

是非是非、明日も21時からご視聴いただけたら嬉しいです!

 

 

 

【 簡単&元気に!夏ヤセ5daysプログラム 】

 

 

 

8月12日まで

毎晩21時から15分程度のInstagramライブを和田和歌子さんと

コラボで配信しています。

 

 

 

 

 

配信会場はこちら

↓↓↓

 

和田和歌子Instagram

https://instagram.com/wadawakako?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

星野美和Instagram

https://instagram.com/38_hoshino?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

 

エネルギーを

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,502名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。