こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

逢いたい人には自分から逢いにいける人になろう!

行きたいところには自分から出向いていこう!

 

 

 

意外と簡単にできるようで

できないことだったりしますよね。

 

 

 

今から8年前の私って

「待つ」ことしかできなかったな。。。

 

 

 

ってことを思い出しながら。

 

 

 

昨夜の最終列車で

仙台に帰って参りました。

 

 

 

新しいブログにお引っ越ししてから

毎日書くのがルーティンだったので

こんなにも書かない日々が続いたことに

本当に悲しくも感じていたのですが、、、

 

 

 

ですが

ここはやはり夏休み!

 

 

 

PCに向かう時間よりも

「体験」に使う時間を多く取りたいなと思い

しっかりと関西での毎日を楽しんで帰ってきました。

 

 

 

仙台から大阪まで

いつも新幹線なのですが

今回は途中の名古屋で一旦下車して

 

 

 

 

8年ぶりの劇団四季CATSへ!!!!!






 

 

 

CATSは仙台公演をしていた

2013年、長女がまだ3歳になるちょっと前に

仙台で観劇し、長女がどハマりし、

私がまさかの劇団四季のファンクラブにまで入るという、、、

(それから10年間、四季会員続けてます)

 

 

 

とにかく懐かしい思い出がいっぱいのCATS。

 

 

 

次女に至っては初めてのCATSを名古屋四季劇場で

観ることができました!!!!

 

 

 

客席は

私的にはここがオススメっていう席を

奇跡的にも押さえることができたのですが

名古屋四季劇場に入ってびっくり。

 

 

 

ものすごく客席と舞台が近いのです!!!!

 

 

 

名古屋四季劇場は

かなりオススメ!!!!!

 

 

引用元・劇団四季公式HP

 

 

 

余談ですが

ファンクラブ「四季の会」は

年間で1回以上四季のチケットを買う方には

とてもお得になるので

ファンクラブに入っておくことは強くオススメします。

 

 

 

 

で、

8年ぶりのCATSは

曲も演出も変わっている箇所があったりと

あんなに全暗記していた長女も

8年の月日を経て

 

 

 

ほとんど思い出せないそうなんですwww

(あんなに好きだったのに〜〜〜〜)

 

 

 

ただ、

所々、記憶に強く焼き付いている場面はあるそうで

全てを覚えていなかったわけでもなさそう。

 

 

 

次女に至っては初めてのCATS。






 

 

 

目の前を

何匹も猫が通っていったり

握手?(猫の手でタッチ)してもらったり

 

 

 

とにかく

最初から最後まで

目が離せないのがCATSの世界ですから、

次女もすっかり夢中になっていた模様。

 

 

 

 

私はマジシャン猫のミストフェリーズが

とても好きなのですが

今回のミストフェリーズは押田柊さんという役者さんで、とってもバレエが素敵で

心を掴まれてしまいました^^

 

 

 

「ミストフェリーズすごかったね。」しか言えなかったwww

 

 

 

圧巻だったな〜〜〜〜

 

 

 

大阪まで行く途中下車での

名古屋CATSでしたが、

思い切って行くことができて

本当に大正解でした!!!!

 

 

 

やはり四季劇場を目にするだけで

テンションが上がる!!!

 

 

 

人間の体で

猫の体を表現できるってことも

すごいんだけど

 

 

 

人間の体って

いかようにも

変化できるんだなってことも

こんなに間近で観ることができて

本当に感動です!

 

 

 

そして

私自身も、、、

 

 

 

こうして

子どもたちにいろんな体験を味わってもらうことができて

ほんと、8年前とかだったら

考えられないこと。

 

 

 

仙台にCATSが来るからようやく行ける。

 

 

 

そんな感じだったから、、、

こうして自分から出向いていって

名古屋でCATSを観れていることができて

自分の可能性って

諦めなければどんどん広がっていけるんだな〜って

改めて思うことができました^^

 

 

 

「待つ」だけの人生ではなく

自分から出向いてくことができるよう人生に。

 

 

 

それだけで

世界ってぐんと広がっていきますよ!!!!

 

 

 

明日は大阪での旅の記録を書いていきます〜〜〜!!!

大阪もすごかったw

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,502名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。