こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

明日から

この方たちにまた逢いに行ってきます!



↓↓↓

 

昨日は、久しぶりに松島へ行ってきました。

 

 

 

私は仙台在住なので、

松島には年に1回は

ぶらりと行けるのですが

 

 

 

今回はなんと、大阪と

湘南からお客様が遊びに来てくださって!

 



 

本気のノープランで

仙台・松島を

3人で遊んできました^^

 

 

 

大阪からは松本あゆこさん。

 

 

 

あゆこさんは私のビジネスの先生でもあります。

ビジネス用語とか全く知らない私に

たくさんのことを教えてくれた先生で、

私はあゆこさんの教えをすぐに実践するので

早々に売上を上げることもできるようになりました。

 

 

 

今では

もっともっと

すごいことになっているあゆこさんなので

あゆこさんから学べている方々は本当に

幸せだと思います♡

 

 

 

そして

湘南で発酵料理教室を

主宰されている和田和歌子さん。

 

 

 

昨年のクリスマスに

東京でお逢いした際に

「仙台に行きます!」と言ってくれていたのが

こうして実現できるなんて

 

 

 

和歌子さんのフットワークの軽さに

脱帽です。

 

 

 

(和歌子さんは6月のめざチアレギュラーだったので

今まだとても忙しい時期のはずなのです。)

 

 

 

あゆこさんも和歌子さんも

とても忙しい中で

時間を作って仙台に来てくれて

しかも一緒に松島観光まで

 

 


 

とっても実りある時間となりました!

 

 

 

仙台→松島はJR仙石線で

40分ほど。

 

 

 

電車の中でも

ひたすらお喋りで

あっという間についてしまうほど

 

 

 

本当に止まることないお喋りでした(笑)

 




 

 

神奈川以外に住んだことのない和歌子さんと

あちこち引越しをして今は大阪にいるあゆこさんと

仙台から出たことのない私と

 

 

 

3人でこれまで

仕事が一緒だった、とか

学校が一緒だった、とか

どこかで共に過ごした時間が長かった訳ではなく

 

 

 

3年前にオンラインで知り合って

今となっては

何時間でもお喋りしている

関係を築けていることが

 

 

 

奇跡だと感じています。

 

 

 

すれ違っても一度も話を交わさずに

終わる人の方が多い世の中で

こうして出逢えることは

本当に奇跡。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

人を落とし入れるようなことはしたくないよね、

人を騙すようなことはしたくないよね、

根底には愛を持って接したいよね、

 

 

 

そんな話を

夜の居酒屋で

コンコンと語って

お開きとなりました。

 

 

 

お別れしたあと、

あゆこさんと和歌子さんはホテルの部屋から

LIVE配信してた(笑)

 

 

 

こちらアーカイブ残ってると思うので

ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

ちなみにお昼は

仙台駅2階の

立ち食い寿司「しらはた」さんで。

 

 



 

松島では「松華堂」さんで

プリンを。

 




仙台に戻ってからは「さぶら」さんで

弾丸トークを繰り広げて参りました。

 

 



 

どこも

美味しかった〜〜〜〜

 

 

 

3人ともが女性起業家であり

好きなことに一生懸命没頭できる

お仕事をしていて

家庭があるけれど

時間とお金を自由に使えている、

 

 

 

という点で

こういう仲間たちと

リアルに逢えるということの

価値を

ものすごく大事に感じています。

 

 



 

女性起業家って

ほんと忙しい。

 

 

 

あゆこさんも和歌子さんも

めちゃくちゃ忙しいほどに

大成功されていて

 

 

 

そういう女性起業家さんって

何を一番に大事にしているの?って

思いますよね?

 

 

 

私は今日そこにしっかり

着眼していたわけですが

 

 

 

それが

食事の時間です。

食事の内容です。

 

 

 

今日も外食であっても

仕事が美しいと思える食事を味わうことができました。

 

 

 

あゆこさんも和歌子さんも

とてもハードスケジュールなのに

いつも元気なのは

やはり食事が整っているからだと感じたんですよね。

 

 

 

食事が整うと

必ず気も整うし、

時間も管理しやすくなるんです。

 

 

 

そして自然と楽しくなる^^

 

 

 

和歌子さんが

発酵料理のレシピを

アップしていたので私も

そのレシピで作ってみたりして

 

 

 

簡単、ズボラさんでも

できちゃう発酵料理は

特にオススメです!

 

 

 

忙しい起業家さんほど

食事を後回しにしてしまいがちだけど

必ずガス欠を起こしてまいます。

 

 

 

だから、本当は一番に

食事を見直すことが重要。

 

 

 

和歌子さんのレシピ

まだ残ってるかと思うのでぜひ、動画見てみてね^^

 

 

 

 

身体に不調が出てからでは

遅いから。

 

 

 

未然に防ぐためにも

ぜひ。

 

 

 

ということで

大事なことを再認識させてくれた

和歌子さん、あゆこさん

ありがとうございます^^

 

 

 

心から、

楽しかった♡

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,502名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。