こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

image

 

きっと、どんな人にだって

 

 

 

「カッ!」となることってあるんじゃないかと

思います。

 

 

 

それを

表(顔)に出すか

心の中で沈めるか

 

 

 

それとも

 

 

 

「カッ!」となったことは

あまりないわ、、、という方も

もちろんいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

私は

 

 

 

温和に、平和に過ごしていたい、、、

 

 

 

と思っていても

 

 

 

何かの拍子で

「カッ!」となることがあるわけです。

 

 

 

全然あるwww

 

 

 

思わず

意見してしまうことも

多々ありました。実は。

 

 

 

ですが

脳科学コーチングを

知ってからというもの、

 

 

 

「カッ!」とすることがあっても

自分で対処できるようになったのです!!!!

 

 

 

これって

すごくないですか〜〜〜〜!?

 

 

 

私的には快挙なんですが^^

 

 

 

カッ!とすること自体

自分は本当は相手にどう扱って欲しかったのか?

 

 

 

どうしたら私は満たされたのか?

 

 

 

 

満たされないから

そこにイラッとしたり「カッ!」としたり

怒りに感じてしまうんですよね。

 

 

 

「本当は仲良くできていたのに」

「本当は尊敬しあえる仲だったのに」

「何かの拍子にマウンティングを取られるようになった、、、」

「だから私はカッ!としたし、怒りを感じてしまったんだ。」

 

 

 

そんなふうに時系列に

自分の心の中を並べていくと

意外や意外

 

 

 

「カッ!」とすることがあっても

ぽや〜〜〜〜っと

消化されていくんですよね。

 

 

 

そして

「怒っていることがなんだったのか」

 

 

 

という状態になれる。

 

 

 

普段からあまり怒らない方には

「怒ってる時間がもったいない」と

捉える方もいらっしゃるかと。

 

 

 

そうなれたら

神の域だけど

 

 

 

イライラや

カッ!となることっていうのは

抑えられくて

悩んでいる方も多いかと思います。

 

 

 

誰かに対して

イライラもあるだろうし

 

 

 

思い通りにいかない自分にイライラしている

自分に対して怒りを感じている場合もあるかもしれない。

 

 

 

そんな時は

 

 

 

自分は本当はどうしたら満たされたのか?

 

 

 

ぜひ

心に問いかけてみてください。

 

 

 

エネルギーの消費を

最小限に抑えることができるかと思います!

 

 

 

ではでは




星野 美和

 

 

 

星野美和LINE公式 1,497名が登録中!

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

 

 

公に書けないことはこちらに書いています。

下三角下三角下三角

星野美和メルマガはこちら

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769235242.html

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769252213.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769390635.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769413243.html