こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

image

 

 

 

私、今から10年ほど前に

ママでも起業されている

っていう方々の存在を知り、

 

 

 

仙台にもそういう人がいるんだ、って

興味津々で

そういう方々が集まる

イベントとかに出歩いていた時代があるんです。

 

 

 

その時知り合った方が

占星術のセッションをされていて

 

 

 

私も興味があったので

「見てほしいんですがおいくらですか?」

 

 

 

と尋ねてみたんですね。

 

 

 

そしたら

 

 

 

「20,000円です」

 

 

 

ってご回答をいただき

即座に

 

 

 

「高っっっっ!!!!!」

 

 

 

って心の中でつぶやいたんですよ私は。

 

 

 

もちろんですがその時は

 

 

 

受けれません、って

お断りしたんです。

 

 

 

当時の私は

いわゆる専業主婦でしたから

自分で稼ぐということができていませんでした。

 

 

 

外に働きにいくこともしていなかったので

占星術に20,000円なんて高い!

 

 

 

って思っていたんですよね。

 

 

 

 

ところが、

あれから10年経って

私はみてもらいたい占術家の先生を見つけたら

何万円でもみてもらう、

 

 

 

ってことができるようになりました。

 

 

 

そこまで至るには

 

 

 

私自身も

占いや

マインドのこと

コーチングなど

 

 

 

いろいろ学んできて

自分の未来が良くなるために

気づいたらたくさんの額の自己投資を

してきたのです。

 

 

 

3,000円でも高いと思っていた

講座やセミナーに参加するようになって

次は5,000円の講座に。

 

 

 

それでも高いと思っていたけど

 

 

 

どうしても受けたい講座は15,000円だ。

 

 

 

みたいに

どんどん「支払うことへのブレーキ」が緩んでいきました。

 

 

 

もちろん

金銭感覚が緩んだ?

とも受け取れますが

 

 

 

何を隠そう

私は長い間、クレジット会社の

債権回収を担当していたこともあって

おそらく

「金銭感覚が緩む」ということはなさそうです。

 

 

 

自分で支払える幅が広がった、というのが

実感できるようになったということ。

 

 

 

3,000円の講座の時も

15,000円の講座の時も

 

 

 

参加するからには

自分の学びとして

確実に自分ごとに落とし込んでいきました。

 

 

 

なんとなく受けてみた、ということがないように

学んでいたんですよね。

 

 

 

そうしていたら

なんと

 

 

 

「美和さんから学んでみたい!」

 

 

 

なんて言ってくれる方が現れてきたんですよ。

 

 

 

「私の知らないことを知っているから、

美和さんから教えてほしい」

 

 

 

そんなふうに言ってくれる方が

一人二人と現れてきたんですよね。

 

 

 

学びって

いかなる形もでもいいから

アウトプットしていくことで

こうして

誰かに見てもらえたりするんです。

 

 

 

冒頭に戻りますが

自分の「お金を受け取る器」が小さいサイズだと

 

 

 

誰かが提供しているものに対し、

内容も聞かずに金額だけで判断してしまい

 

 

 

 

「高っっっっっ!!!」

 

 

 

って拒絶してしまうのです。

 

 

 

過去の私はそうだったな〜〜〜〜

 

 

 

自分がお金を受け取る器がどんどん広がっていくと

そういう視点も広がっていきます。

 

 

 

今となっては

100万円超えのコーチを依頼したり

30分10万円のコンサルの先生に依頼したりってことが

できるようになりました。

 

 

 

ですが決してお金の価値観が緩んでいるわけではありません。

先ほども申した通り

私はお金の使い方にはシビアな部分があります。

 

 

 

100万円のコーチやコンサルを

つけた後の自分が

どれだけ飛躍できるかを知っているからです。

 

 

 

だから

思い切って飛び込める!

 

 

 

知っている人は

そうやって自分の世界を広げていける。

 

 

 

というわけで

10年前の私には

20,000円の占星術は高いと思っていたわけです。

 

 

 

10年経ったら

日本では物価も高くなり

あらゆるものが高くなっているのに

給料が上がらないという現実の中で

 

 

 

私のお金の概念はどんどんと

革新していってるな〜〜〜〜!と

思った次第です。

 

 

 

お金を支払うことへの概念が10年前と同じだったら

私はずっと自分のやりたいこともできず

「もったいないもったいない」と我慢の連続だったかと思います。

 

 

 

お金のブレーキを緩めることって

自分の人生を180度変えていくのに

必要不可欠なんだな〜と思ったわけなんです。

 

 

 

ということで全然話がそれますが

最後になりましたが、只今、楽天スーパーSALEが

開催中ということで

私の最近の購入品を貼ってきます。(唐突w)

 

 

 

(しかもSALEになってないものばかり)

 

 

 

もうかれこれ青汁はこちらオンリー。

こちらのショップで3個セットで購入しています。

 

 

 

 

 

これで、気分はジャズセッションだ。

 

 

 

 

 

コミックは大人買いしました。

 

 

 

 

 

01番がどこでも売切で楽天でGETできた!

 

 

 

 

アメリカーナが大好きなので、エコバッグもこちらで決まり。

 

 

 

 

 

億万長者が最後に学ぶのは「心」のことだった。

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEの

紹介を貼ってみたかっただけなんです〜〜〜〜!

 

 

 

そして

久しぶりに単発セッションの募集をする予定です。

 

 

 

募集はLINEからが早いと思いますので

ぜひ登録しておいてくださいね!

 

 

 

星野美和LINE公式 1,497名が登録中!

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

 

 

 

ではでは




星野 美和

 

 

 

 

公に書けないことはこちらに書いています。

下三角下三角下三角

星野美和メルマガはこちら

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769235242.html

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769252213.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769390635.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769413243.html