こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

ちょうど今、TVをつけたら

バナナマンの日村さんが

仙台のグルメを紹介していて

 

 

 

私が高校時代に毎日のように通っていたお店

 

 

 

「トライアングル」が紹介されていました〜〜〜〜!!!

 

 

 

すっごい美味しいお店なのに

あまりTVなどでも紹介されていないような気がしてて

 

 

 

だからこそ、すごく嬉しかった!!!笑

 

 

 

今でも大好きなんですが

なんせ、いつも行列ができているので

今となっては

年に1回いくかどうか。

 

 

 

TVに映し出された「特製スープスパゲッティ」は口の中に味が蘇るほどに

 

 

 

味が記憶されています!!!!

 

 

 

これぞ五感だよね^^

 

 

 

味が蘇ってきて

当時の記憶が蘇ってくる。

 

 

 

私も今は特製スープスパゲッティを

注文しますが

 

 

 

高校生の頃は

「たらことイカ」っていうメニューが

大好きでした。(今のとは味が違う)

 

 

 

ほんと色々思い出されるな〜〜〜〜

 

 

 

 

仙台駅の1階にあるので

ぜひ、仙台にお越しの際には

行ってみてください^^

お昼とか避ければ並んでいない時間帯もありますよ!

 

 

 

今日放映されたということは

明日からまた行列ができていそうですがwww

 

 

 

そういえば

先日、羽生結弦さんが

仙台の手土産にと

「シーラカンスモナカ」を紹介していたらしく

 

 

 

シーラカンスモナカを販売している

メゾン・シーラカンスは連日大行列!!!

 

 

 

行列どころの話じゃないくらい

すごいことになっていて

 

 

 

そして、私は見逃さなかったんだけど

並んでいる人の結構な割合で

大きなスーツケースを持って

並んでいる人が多いということ。

 

 

 

羽生くんのファンの方が

遠くから来ているのかもしれませんね。

 

 

 

シーラカンスモナカは

ちなみにちょっと前に買いに行った時は

フツーに変えたのですが

ほんと今となっては何時間も並ばないと買えないかと思います。

 

 

 

ネットで買えるかも

↓↓↓

 

 

 

 

イズニーバターっていう

すっごく塩味が効いた

高級なバターが入っていて

とっても美味しいんです!!!

 

 

 

さすが羽生くん!!!!!って思ったし

さすが日村さん!!!!!とも思った

 

 

 

そんな仙台の名物を

紹介したくなった本日でございます。

 

 

 

こんなにSNSが普及しても

やはり口コミの効果って絶大ですね。

 

 

 

今日はネイルサロンのオーナーネイリスト

遠藤梨紗さんとZOOMでお話ししていたんだけど

 

 

 

 

 

梨紗さんはホットペッパーとかに

広告を出さなくても

口コミだけで今のサロンを

行列のできるサロンに育てた方なんですよね。

 

 

 

ほんと、口コミって無限大!

 

 

 

梨紗さんは今

自分と同じように広告に頼らなくても

行列が続く自宅サロンを始めたい方のための

 

 

 

「選ばれる」ネイリスト育成スクール

 

 

 

ついに開講されるそうです!

 

 

 

6月開講なので

ほんと巻きで自宅サロンを立ち上げたい方にはピッタリ!

 

 

 

3ヶ月でネイルサロンがスタートできるように

組み立ているそうなので

「自宅で何か開業してみたいな」とか

「競合店と差をつけるネイリストになりたい」とお考えの方は

ぜひ、問い合わせてみてくださいね!!!!

 

 

 

口コミには嘘はありませんし

調整することもできないから。

 

 

 

梨紗さんの技術も人柄も

高得点なのは納得です!

 

 

 

「選ばれる」ネイリスト育成スクール

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

覗いてみてね!

 

 

 

 

ではでは




星野 美和

 

 

 

 

公に書けないことはこちらに書いています。

下三角下三角下三角

星野美和メルマガはこちら

 

 

 

星野美和LINE公式 1,496名が登録中!

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769235242.html

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769252213.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769390635.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12769413243.html