こんにちわ!

 

 

 

かわいく夢を叶える

願望実現コーチ

 

 

 

星野美和です^^

 

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

12月8日(木)仙台でリアルイベント開催決定!

「自分の愛する人生」を生きる女性を増やす! というテーマで

仙台で大規模なイベントを企画しています。

先行販売ではすでにVIP席完売!

本日より一般席を再販中!→残りわずかです!

 

当日までの最新情報はこちら

↓↓↓

登録者様1,200名超えの

星野美和公式LINE

 

 

 

数年前の

私が初めて開催したお茶会は

2人のお申し込みがあって、

そのお二人から始まって、今に私に至っています。

 

 

 

2人から4人、5人6人と増えていき

募集をすれば県外からも参加してくださったり

秒で満席となるようになったんです。

 

 

 

そして

今、100人規模の大ランチ会を企画中。

 

 

 

もちろんですが

100人規模ですから

私一人では開催することは不可能です。

 

 

 

16名の運営メンバーの方に

しっかり固めていただいたので

おかげさまでこんなに大きな企画を

進められるようになりました。

 

 

 

その上で、

豪華ゲストをお呼びできることになりました^^

 

 

 

本日からこのブログでは

ゲストの皆様をご紹介させていただきますね!

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

一流の品格と表現力で存在美を磨く!!

アントレジェンヌプロデューサー

元宝塚歌劇団男役・くれゆかさん

 

 

 

 

 

現在は「魅せ方・ふるまい・プレゼンス」をタカラジェンヌ流磨き方で

女性起業家へお伝えしているくれゆかさん。

 

 

 

ゆかさんは

7年間、タカラジェンヌ男役として

活動していましたが、退団後、

 

 

 

まさかの進路変更を決めるんですね。

 

 

 

それが

大学受験!!!

 

 




 

宝塚を退団後は早稲田大学に入学し、

大学生となるのです。

これって異例なんじゃないでしょうか??

 

 

 

宝塚出身の方はみんな

ダンサーとか

タレントさんとか

宝塚受験のコーチとか

 

 

 

そういう場所で次の人生を歩むのかとばかり思っていましたが

ゆかさんはなんと大学受験をしたというから驚きですよね。

 

 

 

そして、

なんとフツーに就職活動をし

華やかな舞台人から、

一転して、一般の社会人に転身されたのです。

 

 




 

そのゆかさん、

同期のタカラジェンヌが

 TVや新聞などで活躍している姿を見て

葛藤や、苦悩もあったかと思います。

 

 

 

それでもゆかさんのすごいところって

 

 

 

「素敵!」

「すごい!」

 

 

 

って、心から言えちゃうところなんですよね!

 




 

(あ、これは私の想像なので、その時リアルタイムでゆかさんの近くにいたわけではありません。)

 

 

 

ゆかさんのすごいところって

 

 

 

人と比べない

 

 

 

っていうところ。

 

 

 

これは一貫してて

今もそういうスタンスだと思うんですよね。

 

 

 

ゆかさんを見ていると

「やはり宝塚のあの受験を勝ち抜いただけある〜〜」

 

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

 

NIZIUのオーディションの時もそうでしたよね

「お互いを認め合えるような性格であること」

 

 

 

それでいて

負けん気は強いに越したことはないのではないでしょうか。

 

 

 

オーデションを勝ち抜いたことがない私なので

この辺りは想像の世界でしかないんだけど

 

 

 

ゆかさんを見ていると

真面目さと

負けん気の強さと

そして努力の人だな〜〜〜って

 

 

 

ほんと、女性として尊敬しかないんですよ!!!!

 




 

 

もう、ゆかさんを真近で見て欲しい〜〜〜!!!!

 

 

 

そう思いまして

今回のゲストにお招きさせていただきました。

 

 

 

タカラジェンヌ→大学生→社会人→コーチ起業→

女性起業家へのふるまいを指導→ステージにカムバック!

 

 

 

という流れで

今回登壇してくださいます^^

 

 

 

やっぱりステージ上のゆかさんは

別人(しかも男)になるって感じで

ショーを見ているかの気分になりますよ!

 

 

 

 

【くれ ゆか プロフィール】

 

 

アントレジェンヌプロデューサー/

元宝塚歌劇団宙組男役(芸名:潮和歌)

 

1978年生まれ、東京都出身。
 


1998年宝塚歌劇団入団。
男役として7年間舞台を務めたのちに退団、

その後社会人学生を経て会社員総合職に転身。

 

 

企業向けの研修プログラムの企画・講師業に専念し、二度の育休取得後、

2017年にキャリアコンサルタントとして個人起業の道をスタート。


2018年から2020年まで、夫の上海駐在に家族で帯同 。

コロナ禍に帰国後は、キャリアコーチとして起業を再開。

人生に輝きと変化をもたらす「新しい生き方へのチャレンジ」をプロデュース。


2022年からは、顧客に求められて、宝塚流の品格・ふるまいづくりなどのパフォーマンスレッスンをスタート。

一瞬で人を魅了し、お客様や仲間に愛され続ける品格と存在美をもった女性起業家/

活動家"アントレジェンヌ”を育成する新規講座「Be the One」1期を募集し、即満席。

2期メンバーも倍増。


その他、ファッションショーなどのイベントや講演会の演出、

執筆活動も展開し、東京・関西で活躍の場を広げる。


プライベートでは、日中国際結婚をした夫と、三人の子どもと一緒に、

現在は千葉県での生活を満喫中。



【くれゆか公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/yuka.kure/

【くれゆか公式LINEクラブジェンヌ】
https://lin.ee/iQBjWoo
 

★活動内容は、こちらのリットリンクをご覧ください。
https://lit.link/yukakure

 

 


Works:
・アントレジェンヌ流立ち居振る舞い・所作・プレゼン・表現力・立ち姿・歩き方・ポージ    ング・人前に出るマインド設定などの指導
・ファッションショーなどのイベントや講演会の演出
・電子書籍『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜起業家のファンづくり』
・キャリアコーチング(コンサルティング)

Career & Certificate:
・1998〜2005年 宝塚歌劇団にて舞台芸能活動に従事。(芸名:潮和歌)
・2010年 早稲田大学卒業
・2010〜2017年 日本生産性本部にて研修/人材育成/経営支援プログラムの企画・運営・

   講師。コーチング・コミュニケーション・人材マネジメント等について学ぶ。

  (在職中は二度の育休取得・復職を経験)
・2013年 キャリアコンサルタント資格取得(2016年 国家資格登録)
・2017年 独立、個人のキャリア開発を支援する「Encourage House」を設立。
・2018年 トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
・2022年 肩書きを「アントレジェンヌプロデューサー」に改名。
 



 

 

 

ゆかさんに仙台でリアルで逢える機会なんて

そうそうありませんから、

ほんと楽しみにしててください!!!

 

 

 

 

12/8(木)12時からはランチを囲みながら

くれゆかさんによるトークショー!

 

 

 

ゆかさんのパートは「美」について

 

 

 

女性が抱える「美」の不安、

 

 

 

どんどん老けていったらどうしよう

以前のような輝きがない、、、

どうしたら美しくなれる?

 

 

 

そんなお悩みを解放すべく

 

 

 

男役に徹していたゆかさんだからこそわかる

女性らしい所作や

美しく見せるテクニック。

 

 

 

このようなお話も伺って行けたらいいなと思っています。

 

 

 

チケットは

VIP席は完売し、一般席は発売を終了していましたが

関係者席を開放しましたので

残り数枚のみ只今より再販いたします!

 

 

 

数枚だけなので

この機会にお早めに確保してくださいね!

 

 

 

また、星野美和LINE公式にご登録いただき

「割引クーポン」と話しかけてくださると

 

 

 

特別な割引クーポンを発行いたします。

 

下三角下三角下三角

星野美和公式LINE

 

 

ぜひ、こちらもお取りこぼしなきよう

お願いいたします!

 

 

 

 

【すでにVIP席は完売】

只今より一般席の再販スタート!!!

高いチケットから売れていくという奇跡キラキラ

 

 

 

お申込み&詳細はこちらから

https://38hoshino.my.canva.site/lovelifelive

 

 

 

12/8(木)仙台リアルイベント

【LOVE LIFE LIVE】

あなたが愛するその人生を生きよう

 

 

「美・愛・豊かさ」3大不安を解放し自立したい女性へ贈る、

あなたらしい夢が見つかるリアルイベント

 

 

この日

仙台にとても豪華なゲストをお呼びしています。

 

 

宝石紫元宝塚歌劇団男役 くれ ゆかさん

 

 

 

宝石紫青空応援団初代団長 平 了さん

 

 

 

宝石紫ベストセラー作家 ジョン・キムさん

 

ジョン先生は仙台で初の講演!!

 

 

 

さらには

この日、会場を撮影してくださるのは

可愛すぎるフォトグラファー鬼頭 望さん

 

 

 

 

 

仙台に

これだけの

ゲストが来てくださる機会なんて

ほんっと〜に

ありません!!!!

 

 

 

ほんと2度とないイベントになることでしょう。

 

 

 

お申込み&詳細はこちらから

https://38hoshino.my.canva.site/lovelifelive


 

 

あなたからのお申し込みお待ちしています!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

マイエピソード① はこちら

下三角下三角下三角

 

 

マイエピソード②はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

マイエピソード③はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi