お客様からレビューが届きました!〜ロードナイトとホワイトムーンストーンのアミュレ〜 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




あったかい毛布を出してくると

猫にすぐとられてしまいます。


新しいものを買っても、

結局すぐ猫にとられてしまいます。



真白い毛布を買った私が悪いけど

毛だらけ😓



さて本日はーー❣️❣️

お客様からレビュー

が届きましたので、

ご紹介させていただきます。



こちらになります⬇️




ではどうぞ。(ご了承済みです。)


ーーーーーーーーーーーーーーー


先生、お久しぶりです。

この間購入したロードナイトのレビューを送らせていただきます。


「生命力をダイレクトにサポートしてくれる」という力に惹かれて購入を決めました。


購入時はとっても疲れていて、体力的にも精神的にも疲労感maxの状態でしたので、エネルギー不足の私にはぴったりかと思いまして。


また、真っ赤な石の印象が強く目に入ってきましたので。


毎日目につくところに使いたいと思い、カバンの外側に付けていました。休みの時などは外して携帯ケースにつけたりしていました。



不思議だったのですが、毎日このロードナイトが目に入るようになってから、まず動けるようになりました。


不思議と気持ちもついてきて、ちょっと興味のあることにも行動できるようになりましたし、勉強する気にもなりました。英語の習得を目指しておりましたが、今はすごく前向きに進んでいます。


タイミングや、食事などの自分の努力もあったのだろうとは思いますが、やっぱり、ロードナイトがきっかけだったように思えてならないのです。


あのロードナイトが家に来てから、ベクトルの向きが変わったというか…。


石ってすごいですね。


皆さんがすごい、という理由がちょっとわかった気がします。


今回もありがとうございました。


このロードナイトをしっかりと大切にしていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらこそレビューもありがとうございました。



ロードナイトの和名は「薔薇輝石」。



ネイティブアメリカンの間では

除霊の儀式や、魔除けなど

宗教的な儀式に使われてきたストーンです。



おおらかで力強く、

大地のエネルギーを感じられ

人々の魂と宇宙をつなぎ、

霊力を高めると信じられてきました。




またロードナイトは、

夢を叶えるために行動する力をくれる

心のバランスを整えて

充足感を与えてくれる

と言われている石なのですが、

私的にはこの石、

可愛らしい赤ピンクの割には

もの凄く強い安定感と、

安心感を与えてくれるストーンだな

と思います。



とても頼りになり大好きなストーンです。



夢の実現に向けて、

英語の習得がどんどん進むことを

私もお祈りしております。



このたびもお買い上げ誠に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



こちら!


ブレスはブルームーンストーンで!



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️



第二位‼️