集団の中での人間関係に悩まれている方は必見です〜ブルーカルセドニー〜 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 



最近いよいよパソコン

動かなくなってきてしまいました。



若い頃からずっとMac

を使ってきたので、

買い換えるにしてもMacを買う予定

ではいるのですが…。


今の時代というか、

世の中の流れで私がMacを買う必要

があるんだろうか?



スマホでほぼほぼのことができますし

私の場合、スマホ1台で完了するよう

すべてまとめてありますので、

パソコンの必要性がそれほど高くもないですし。



それでもないと寂しいし、

zoomをやる時には、

パソコンがいいなと思いますしね🤔

悩みどころです。



MacBook Airのカラフルなのが

出たらいいんだけどなーー。




さて本日は‼️

エクラの新作をお届け‼️


アフタヌーンショップの方ではあまり見たことがないくっきりとしたキレイなブルーカルセドニーです。




こちら⬇️



私も大好きな水色


可愛いマロンの形の

ブルーカルセドニー

を重ねたピアスです。



水色のカルセドニーから

抜ける光はあたたかく輝き、

ゴールド色と共に

耳元を華やかに飾ってくれます。




4つの明るい水色のカルセドニーが

流れるように連なっていますので、

耳元でシャラシャラと

美しい音色も聞かせてくれると思います。



私はピアスやイヤリングの

動いた時に耳元で流れる

シャラシャラとした音って大好きで☺️



私の場合、耳の感覚が強いので、

耳に心地の良い音が聞こえていると

非常に全体が落ち着くというか、

穏やかになるというか…。



ブルーカルセドニーは

集団の中での

人間関係を改善し

安定感と癒しを与えてくれる

と言われるストーンです。



集団の中というのが

1つのポイントですね。



例えば、

学校だったり会社だったり

生活をしていると集団の中に

入ってしまう事はたくさんあると思います。




そんな中でも、

安定感と癒しをくれる

そんなサポートをしてくれるのが

このブルーカルセドニーの

1つの特徴かと思います。





思いやりや共感力

を高めてくれる面もあるので、

そこからも良い人間関係を

作り出すサポートをしてくれると思います。




微小な石英が密集し

生成されるカルセドニーには、

そもそも、周りと手を組んで

その中で成長していく

1つの形となっていく

というエネルギーや性質があります。



それゆえカルセドニーを身に付けると

コミュニケーションの

取り方が上手になっていったり

人との距離感を図ったりする事

が上手になったりと、

集団生活の中での成長を

上手にサポートしてくれるのだと思います。

 


ただいま、集団の中の人間関係で

お悩みの方にもお勧めです。




ぜひぜひ爽やかなブルーストーン

ぜひ楽しんでください。




ピアス❣️



こちらも‼️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️



第二位‼️