ジュエリー品質のフラットドロップサファイアピアス。そしてホワイト&ブラウントパーズのペントップ‼️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 





本日は‼️




ジュエリーレベル

のサファイヤ💎

が入荷いたしましたので

ピアスでご紹介させていただきます。



もちろん使っている金具は14kgf


ゴールドプレーティング(GP)とは

比較にならないほどの厚さで

14金がしっかりと特殊圧着

されているため、半永久的に

剥がれる事は無いと、

欧米でとってもスタンダードな素材です。

(エクラでは14kgfを使用)




見てください!!!こちら⬇️



サファイアのこの色を探すのは、

ジュエリーの中でも至難の業




サファイアは明るい濃紺が

1番良いとされ、

ブルーサファイアと呼ばれます。



私はサファイアが誕生石のため

以前からジュエリーの仕入れの時も

サファイヤをチラチラと

見ていましたが、

カラットが大きくなればなるほど、

残念ながら黒いサファイヤばかりになります。




そりゃーもー。高いんですよ。



明るく透明度も高く

綺麗な深いブルーもしくは濃紺。



そんなサファイアの大きいもの

があったら、たちまち100万超えですから






今回のエクラは、それはそれは美しい

フラットドロップ型の

サファイアのフックピアスです。




すばらしい濃紺色と透明度で

見る人を魅了してしまうほどのピアス。



これぞ、ザ、サファイア!

の存在感です。




つるんとした表面でウルツヤなピアスです。




サファイアは昔から

知識や判断力を使う仕事の方々

に好まれてきました。




中世ヨーロッパでは

先生業務の方。弁護士の方。

牧師さんなどなど。




思考や精神状態を

落ち着かせてくれて、

冷静な判断をさせてくれるストーン

と言うことで好まれてきたようです。




身に付けてみると、こんな感じ。


サイズ感もお分かりいただけるかなと思います。





透明度のとっても高い

サファイアらしい輝きのピアスです。





また、

もう一つご紹介させてください‼️

11月の誕生石にもありました

トパーズのペンダントトップ。



少し短めタイプの登場です。




こちら〜⬇️


クリアなホワイトトパーズと

ブラウントパーズの

ドロップペンダントトップです。



トパーズは宝石の中でも、

重さや存在感をしっかりと感じられる

ジュエリーらしいストーン。



中でもホワイトトパーズは、

クリアーで輝きも豊かなため、

ダイヤモンドの代わりに

使用されることも

しばしばあるストーンです。




私も大好きで、ホワイトトパーズ

のルースをたくさん集めてました。

(そうは言ってもルースってただ見てるだけでねぇ)



クリアな石の中を覗いてみてください。

クリアなのに単純ではない

結晶の感じが

お分かりいただけるかと思います。





愛と幸せを

呼び込んでくれると言われるトパーズ。





新たな出会いを引き寄せてくれたり

現在のパートナーとも

前進させてくれると思います✨




また、心を落ち着かせ、

正しい判断をさせてくれる

とも言われます。

 



普段から宝石や天然石を扱っていて、

思考能力や判断能力を

アップさせてくれるストーン』

と言われたら、私がすぐに

頭に浮かべる2トップの

サファイアとトパーズです。



記憶力に自信がなくなってきた、

とか

頭の中がすぐにいっぱいになっちゃう

て方にもオススメです❗️




ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。




サファイア❗️


トパーズペントップ❣️




 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️



第二位‼️