大粒アクアマリン、大粒サファイアのドロップペンダントトップ❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




お客様から素敵なお写真が届きました!

ディズニーランドのホテル

から富士山が見えたそう。

⬇️


素晴らしい👏👏👏👏


東京にいると時々びっくりする位

富士山が見えたりするんですよね。



前に、浅草に住んでいた時も

富士山が見えたりして、

富士山てそんなに近かったっけ

と思いましたが、

ディズニーランドからも

こんなに大きく見えるんですね‼️



単純に富士山が大きいのか…。


お写真をお送りいただきまして

どうもありがとうございました❣️

ディズニー羨ましい☺️☺️





さて本日は❣️

昨日のルビーに引き続きブルー族の

ご紹介‼️



なんと‼️

3ctのアクアマリン😱

3月の誕生石でもあります。


アクアマリンって、

大粒のサイズを探すのが

なかなか大変なんですよね。

黒や白のインクルージョン

(内包物)が入りやすくて、

透明度が高くかわいい!

と思えるような水色に出会あうのは

本当に大変です。





アクアマリンは

身の回りの流れをよくしてくれて、

光のある正しい未来へ進めるよう

促してくれるストーンですが、

それだけではなく

少し面白い一面を持っています。





それは…。

持ち主を心の底から癒し、

言葉にならない感情をサポート

してくれて、

すれ違いや誤解などを

解決に向けてくれる、

そんな力も持っているそうです。



これにより、

コミュニケーションが

周りとしっかり取れるようになり

人間関係もうまくいくそうですよ。




アクアマリンは

見た目が優しい水色のため、

なんとなく穏やかなエネルギーかな

と感じられるかもしれませんが、

全然違います。




アクアマリンは鉱物的には

エメラルドと同じ

緑柱石グループの為か

内に秘めているエネルギーは

とっても強いです。





もちろん、生命の源

と言われる水に縁の深いアクアマリンです。





大昔は人魚が持っていた宝物

打ち上げられたものとも言われています。



存在感もバッチリです👌






そしてもう一つ、

こちらはもっと大粒‼️


7ctのサファイア❣️



迫力の写真ですが、

前回大人気で即完売

となってしまいましたサファイアです。




とってもきれいです✨✨



サファイヤは9月の誕生石。 




古代サファイアは、

地球を支える台座の欠片であり、

その反射により

空が青く見えているんだ

と信じられていたほど

大きな存在でもあり、

大事なものとされてきました。



また、真実、誠実

のシンボルと言われ、

身に付けていると、平和、喜び、

英知を授かると考えられてきました。





人は生まれ持った

自分の能力を超えた時に

充足感や幸福感を

感じられるのだと思います。





サファイアはそのための努力を

しっかりサポートしてくれる

ストーンです✨✨





ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


アクアマリン❣️



サファイア!



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️



第二位❣️