組み合わせによりもっとピンポイントで大きな力となってくれるガーネット❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




昨日すごいことがあったんです😆😆




昨日は午後イチでガーネットさんが

出来上がった新作と再販用の

エクラの商品を事務所に届けてくれる予定でした。



で‼️

その直前のお昼のこと。

私がスタッフに

「相模屋のカルビって本当に

お肉みたいなんだよ〜。あれすごい!」



と話したら

(相模屋とは…お豆腐の会社で

最近新しいお豆腐商品をたくさん

売り出してくれている会社です)



スタッフが

「うに豆腐もあるんですよね」



私「あー!知ってるうに豆腐!

あれウニの味するのかな?」


〜あれこれ会話中〜


スタッフ「軍艦でお寿司で食べるのも

美味しいみたいですよ」



私「へぇー☺️食べてみたいねぇー」

「やる?土曜日」




スタッフ「じゃあ今度土曜日

買ってきますから、みんなで食べます?」



私「うんやろうやろう❗️買ってきて〜」

  


こんな感じで、相模屋の

うに豆腐のことでだいぶ盛り上がり…

普通に業務に戻りました。




その後程なくしてガーネットさん到着✨✨❣️



ガーネット「ねぇねぇ、

みわちゃんてウニ食べられる?」




(え??うに??さっきうに豆腐の話で

盛り上がったけども、群馬でウニは

どーかなーー???)



私「美味しいとこのウニなら

食べたいけどもー🤣(贅沢)」


ガーネット「だよね!美味しい

ところのじゃないと無理だよね❗️

実はみわちゃんにも食べられるもの持ってきたんだ〜」




と言いながらカバンから取り出してくれました。






え!ええええええええええ!!!!!

👀👀




まさに、さっきスタッフに話した

相模屋のウニ豆腐じゃないですか!!





なんてタイムリーな!というか

ガーネットさん透視能力者か何かですか?




しかも!

ガーネット「これさー軍艦で食べると

美味しいのよ。というわけで、こっちも」




⬇️



え!えええええええええええええ!!!!




寿司酢まで!!

まさにそれらを買いに行こうと思ってたんですよ!



思わずスタッフを呼んだ私。



ガーネットさんはどうしたの?

どうしたの?って感じでしたが、

私はスタッフと大騒ぎ🤣🤣🤣😆😆



だって凄くないですか?




さっき、

今週土曜日食べようね!

と言っていたばっかりなのに‼️

しかも寿司酢まで持ってきてくれるなんて‼️




ガーネットさん予知能力者か?透視能力者か?



いやーびっくりしたのなんのって!



これはもう!

手巻き寿司パーティー決定です👌



しかしびっくりしたぁーーー🤣🤣



そしてご馳走さまです🙇‍♀️🙇‍♀️



土曜日にみんなでお寿司パーティー

させていただきます❣️



いや〜ガーネットさん恐るべし😱




さてさて❗️

前置きが長くなりましたが本日は❣️

ガーネットさんつながりで

再販お知らせとともに、

お守りとなるガーネットの

ペントップをご紹介します。




まずは、ガーネット

スモーキークォーツのコンビ。


⬇️







こちらはハートスモーキーと。

⬇️


ガーネットとスモーキークォーツ

のコンビはなんといっても

トラブルや衝突などから

身を守ってくれる

とっても頼りになるコンビです。



言葉通り身を守ってくれるコンビ。





そして、こちらはオニキスと。



オニキスは

魔除け効果の強いストーン。

目に見えない魔だけでなく

人や目に見える魔からも

守ってくれると言われます。





ガーネットとのコンビで、

対人トラブル等からも

守ってくれると思います。




また大玉好きの方はこちらも

⬇️



ミルキークォーツやカットクォーツ

と合わせてありますので

戦うぞ!!という方におすすめです!




試合の方も、試験の方も

オーディションの方も、コンペの方も。




心身を守り、しっかり

実力を発揮させてくれる

と思いますのでおすすめです❣️






ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。






スモーキーと!

ハートスモーキークォーツと


オニキスと‼️



大玉❗️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️



第二位‼️