鳥肌が立つ場所でも安全に過ごさせてくれる魔除けの女王アメジスト❣️ペントップ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 



私は2歳位からピアノに

座って弾きたがったそうです。


そして2歳半位の時に流行った

歌謡曲を歌詞の意味もわからず

覚えて歌っていたそうです。


そして横を見てあたかも

誰かがいるかのように話していたそうです。


自分では全然覚えていないのですが

確かにこの時に流行った

歌の歌詞はキレイに全部覚えています。


ただ、自分の記憶にあるのは、4歳位から。


4歳位からは家の中にずっと同じ人

がいたのをよく覚えています。


そして小学校に入る前に

引っ越しをしたら

その人は一緒には来なかったのも

よく覚えています。



小さい頃はとにかく

夜が怖くて眠れなくて



その時は

自分だけしか見えないなんて

思ってませんから

変なことばっかり親に言っていて

家族もちょっとどこか

おかしいんじゃないか

といろんな検査をしてきました。



夜が寝られないことから、

不眠症ということで

東京まで通いましたし、

学校にも不眠症の話が

伝えられていました。


が、私睡眠時間少なくて平気だったんですよね。


おまけに朝が結構強かったので

起きられないということはありませんでした。



ただ、体質的に朝が弱いとか、

睡眠時間がたくさん必要だったなら

多分学校に行けなかっただろうなぁと思います。



もし子供さんが

夜怖くて寝られないなら、

話をじっくり聞いてあげて下さいね。


そして変なことを

言ってる日が多ければ、

もしかしたら感覚が強いのかな?

とも考えてあげて下さい。


一緒に寝てあげるとか、

明かりをつけっぱなしにするとか

本人が怖くない方法を

とってあげるのが1番良いです❣️


大人の中にも夜怖い!

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。


そんな時はまず電気はつける。

そして音を出す。

音が1番ですのでね。

 

ぜひぜひやってみてくださいね!



さて本日は‼️

アメジストのペンダントのご紹介です。


先日ご紹介したルビーサファイア

アクアマリンと同じ大粒の

ゴージャスペンダントトップです❣️




アメジスト約4ct‼️

可愛い🩷しかもピンクっぽい!



ではでは、改めまして。

アメジストの詳細を

(知ってるよと怒られそうですが)。




鉱物グループは水晶と同じ石英グループ。


和名を紫水晶といいます。



色的には、透明なものや不透明なもの

も含め、美しいパープルが特徴です。



名前の由来はギリシャ神話の中から。

ギリシャ神話の酒の神バッカス

のいたずらにより

石に変えられてしまった「アメシスト」

と言う女性の名前にちなんで

名付けられたと言われています。




それ故、アメジストを持っていると

酒に酔わないとも言われます。

(そもそも飲み過ぎちゃだめですけど)




日本では古くから霊能力を高める

と言われ、私たち霊能者の中では

非常に人気の高かったストーンです。



私も修行中

アメジストの話をよく聞きました。




アメジストは生命エネルギー

に対しても非常に反応の高いストーンです。



邪心を持つ人の気持ちや攻撃

または霊的な影響からも、

身に付ける人の生命力やエネルギーを

守ってくれます。




ちょっと寒気がするとか、

鳥肌が立つとか言う場所

がありましたら、

ぜひ安全や防犯のために

アメジストを身に付けてみてくださいね。



また、

嫌いな人や意地悪な人

がいてストレスが半端ない方も、

ぜひアメジストを身に付けて

行ってみてください。



接触が少なくなるよう、

そして影響が少なくなるよう

遠ざけてくれると思います。




こちらはペンダント

になっておりますので、

ネックレスとしてファッションで

身に付けていただけると思います✨✨



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ😁


minneで!




 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔



第一位❣️


第二位❣️