美味しいイタリアのお土産 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

そうたんパパ

出張から無事に戻ってきましたー飛行機


途中発熱したり

ドタバタな出張だったようですが

なんとか無事に戻ってきてくれて

ほんとよかったです爆笑


今回の出張はイタリアだったのですが🇮🇹

お土産に美味しい物いっぱい

買ってきてくれましたラブ


っというわけでニヒヒ 


さっそくいただきましたちゅー


エキストラバージンオリーブオイルと

バルサミコソースは

サーモンとモッツァレラのサラダに🥗


このオリーブオイルがフレッシュで

とても美味しかったですラブ


そしてこのバルサミコソースが

めちゃくちゃ美味しくて爆笑


普段バルサミコ酢はちょっと苦手な

小学5年生のすーちゃんも

美味しい〜っとよく食べてましたポーン


出張先がイタリアのジェノバ地方

だったそうで


ジェノバで生まれたショートパスタ 

トロフェエパスタを買ってきてくれて


これまたお土産のバジルソースを使って


ジェノベーゼを作ってくれましたちゅー

このトロフィエパスタキラキラ

ソースがよく絡んで

とても美味しかったですハート


出張は

行く方も

家を守る方も大変だけど泣

その場の美味しいものを

お土産で買ってきてくれると

嬉しくて

疲れが吹っ飛びますねー照れ

↑単純デレデレ


それも調味料だと

長く楽しめるから

なおいいなぁーと感じましたラブラブラブ


そうたんもショートステイで

特に連絡なく

元気に過ごしてくれていて

ほんと助かりましたおねがい


明日お迎え行ってきまーす爆笑ラブラブ


ハムスターおまけハムスター

そうたんの弟まーくん立ち上がる

早いもので明日で3歳ハート

肉食系男子でステーキ


特に

鳥のハツが大好きです笑ニヤニヤ


まだまだ甘えん坊で

ママ〜ママ〜星人…ニコニコ


ゴーイングマイウェイで

バス停で待っていたら

わたしの靴に座っていたりニヒヒ笑


トミカのポンプ車を

点字ブロックで走らせたりー爆笑笑


これからも

スクスク

のびのび元気に

大きくなーれーおねがいラブラブ


!!びっくり
まだトイレトレーニングしてないのでガーン
急いでこちらポチりましたあせる
トイレトレーニング
うまくいきますようにキラキラ