ホワイトデーと2歳児 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

今日はホワイトデーラブラブ


が…

そうたんパパは

出張中笑い泣き


パパ不在なので

2歳児大暴れまーくん怒り

のお相手を

全部しないといけないので

そりゃまぁ…

大変ですゲロー


2歳児は

ホワイトデーなんて

さっぱりお構いなし歩く


まーくんの最近のブームは

探検隊立ち上がる


すーちゃんの通学帽子をかぶって

なぜか腰にアウターを縛って

これが探検隊仕様らしいですニヤニヤ笑


そして

ドンジャラを思いっきりひっくり返して

双腕重機で

工事を始めました👷

そしてドンジャラが入っていた箱を…


靴にしてました👞


その後は

工事車両集めてまた工事👷

まーくんのおかげで

双腕重機とか

パイルドライバーとか

クラッシャーとか

全然知らなかった

工事車両に

詳しくなりましたニヤニヤ


重機が大好きなまーくんは

お気に入りの重機が壊れると

めちゃくちゃ怒るのですがゲッソリ


な…なんと…

1番お気に入りの油圧ショベルが

壊れたーポーン

めちゃくちゃ怒って


投げ捨てたー笑い泣き


そして

壊れたー怒り壊れたー怒り壊れたー怒り

早く治して〜不満

なーおーしーてー大泣き

っとお怒り滝汗


どんなに探しても

小さな部品が見つからず笑い泣き


苦肉の策で

爪楊枝で連結してニヒヒ


飛び出しているところをハサミで切って

なんとか

応急処置滝汗


パパにLINEで

ヨドバシの速達で

すぐに新しいのが届くよう

手配してもらいました笑い泣き


あーしんど…ゲロー


そんなドタバタな中

出張中の夫から

ホワイトデーの

お花が届きました花束

私の大好きな

ビタミンカラーの

アレンジメントラブキューン飛び出すハート


出張中だし

全然期待してなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです照れラブラブ


暴君のおかげで

散らかりまくりの

荒れまくってるお家が

一気に華やかになりました笑


忙しい中でも

時間を作って

気持ちを込めて

お花を手配してくれて

感謝ですラブハート


パパが出張から帰ってくるまで

頑張ります筋肉


ハムスターおまけハムスター

パパ出張中なので

そうたんは

ショートステイに行ってくれましたニコ

ほんとに

ショートステイ

ありがたいですおねがい


ショートステイなかったら…

もう…

想像するだけで無理ゲーゲロー