大学生の卒論がすごい!!医療的ケア児と母親の就労 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

キラキラ「医療的ケア児と母親の就労」キラキラ


大学生が

このテーマを

卒論に選んでくれたことにも

感激ですがラブ

当事者の声をリアルに伝えつつもびっくり

綺麗にまとめられていて爆笑

読みやすいですハート



障がい児ママの

やるせなさ

もどかしさ

も伝えてくれて

ありがたく

感激しすぎて

鳥肌立ちましたキューン飛び出すハート


ぜひ多くの方に

読んでいただきたいですラブラブラブラブラブラブ


本をめくるみたいに

上から斜めにシャッてすると📄

ページがめくれる読みやすさも

素敵ですキラキラ


ぜひ多くの方に読んでいただきたいですおねがいキラキラ

↑あ!気持ちが強すぎで2回も言ってる爆笑笑

mother