声が癒しそのもの♡ 若さの秘訣はなんですか? | 「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト♡東京都オンライン

 

みなさまこんにちは

 

 

大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」

セラピスト

菅野美羽です

 

自己紹介はこちらです

 

 

 

ゲスト出演したラジオ番組が公開♪

 

たくさんのご感想をいただき

とても温かい気持ちになりました♡

 

 

 

ご感想はこちら♪

(ご了承いただいたのでご紹介させていただきますね♪)

 

 

 

 

どんな過去も乗り越えていけるような、勇気がもらえたお話しでした☺️ 自身をちゃんと受け止められたら、すごく生きやすくなりそうですね! タイムマシンにのって、過去の自分に会いにいくって素敵な言葉だなと思いました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ聴かせていただきました。

声、とても癒されますね💖

優しくあたたいご様子伝わってきました。

心のケアってどこに相談していいかわからないけれど

身近に心を開ける人がいるって安心します。

 

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

他にもたくさんいただいております♪

 

ご掲載できないものも多いのが残念です^^

 

そのくらい

 

プライベートなことを赤裸々に書いてくださる方

がいてありがたかったです。

 

 

心に沁みました。

 

寄せていただいたお気持ちに感謝して

より良いセッションをご提供できるように

邁進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

宇宙初オンエアーはこちらをクリック♪

(宇宙初ってドリファン!?マニア!?にはたまらない表現)

 

→30分の番組です

 

https://honmaru-radio.com/michikun0165/

 

 

 

 

 

実は小さいころ、こんなことがあって辛かったの。

 

大人になっても両親、家族とは疎遠!

今更どうにもならないでしょ?

 

そんな気持ちを手放したい方は是非

メッセージしてくださいね♪

 

 

・ラジオを聞いてご感想をお送りください。

 

・ご感想は無料の公式LINEのメッセージにて

送信してください。

 

(公式LINEでのメッセージは私にしか読めない設定です。

他の方には読めない設定になっておりますので

ご安心ください)

 

 

 

🔽   🔽   🔽

 

 

 

 

 


そんなお一人様を満喫してきたけど、

何かが足りない。

 

このまま1人なのか不安になったり、

誰かと一緒に楽しく暮らしていけたら

もっと幸せなのにな・・・

 

と悩む「恋愛が苦手な女性」のために。

「大好きな人から愛されて

心地いい居場所で暮らす」

 

 

を叶える方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでのプレゼントお渡ししております♪

こちらからご登録くださいね。

 

「幸せになれない理由がわかる

チェックシート」

 

 

「幸せになる」じゃなくて

「なれない理由」にはヒントがいっぱい♪

 


 

🔽   🔽   🔽

 

 


 

 

通常のプレゼントはこちらです^^

 

 

*21日間で未来の自分を先取りする瞑想

*身体のバランスを保つ免疫力アップのツボ

*自分を満たすお金の使い方

*頑張りすぎない自分で居られるセルフレッスン

 

 

今ならぜーんぶ貰えちゃうので今のうちにどうぞ♪

 

もちろん新しいプレゼントも無料でもらえます♪


 

人気の記事はこちら

 

 

🍀セッションへの想い 大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす

 

それでは、今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

感謝のリボンを添えて♡

 

菅野美羽