セッションへの想い〜 大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす | 「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト♡東京都オンライン

みなさまこんにちは。

 

 

大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト

菅野美羽です

 

自己紹介はこちらです

 

 

 

先日嬉しいご縁がありました^^

 

なんと

 

🍀ラジオ番組に出演してきました♪

 

 

ラジオ番組のゲストに出演してきました♪

 

 

 

 

 

 

「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」

理想の未来*パートナーシップ講座

 

 

 

 

何気ない毎日を大好きな人と一緒に過ごす

 

居心地の良いお家でみんなで美味しいものを食べる。

 

大好きなモノを愛情をかけてきちんとお手入れする。

 

大好きな人のために愛情込めてお料理する。

 

 

時間、空間、お金を丁寧に扱う。

 

 

 

ささやかだけど

そんな毎日を過ごせる人って幸せなんですよね。

 

心も身体も全てが満たされている。

 

 

 

 

今は心地の良い居場所で暮らしている私ですが

私が生まれ育った家庭は特殊。

 

決して居心地がいいとは言えない環境でした。

 

そんな私が今の自分に変われたきっかけ

 

 

これが

 

「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」

 

メソッドです。

 

 

こんなセッションをご提供しています♪

 

 

人生で出会う初めての人間関係。

 

それが

 

 

家族

 

はじめての出逢いって大事ですよね。

 

 

 

 

はじめて出逢う人が

どんな自分も受け入れてくれる。

 

毎日のように外で起こるあれこれ

嬉しいこと悲しいこと頑張ったこと

 

 

どんな気持ちで帰ってきても

受け入れてくれる場所がある。

 

 

愛してくれる人のところへ戻れる安心感。

 

 

こんなホッとできる居場所があるだけで

どれだけ幸せを感じるか・・・

 

 

私の実父は相当な気分屋でした。

 

こちらは何も悪くないのに

機嫌が悪いと怒鳴り散らす、暴力を振るう。

 

そんな理不尽なことをしては

自分を正当化するようなタイプの人間でした。

 

→典型的なDVですね

 

 

私が人生で出逢ったはじめてのパートナーシップ

 

それが両親の歪んだ関係

 

 

 

 

これが強烈にインプットされてしまったおかげで

後の私の恋愛関係にまで根深く影響を受けました。

 

親子間のお悩みは

インナーベビーが深く関係しています。

 

ご興味のある方はこちらもどうぞ^^

 

インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ

 

 

過去の自分、生い立ちから見えてきたこと。

 

 

なんで私はいつも

自分の大嫌いな父親と

同じタイプの男性を選ぶの?

 

 

誰だって最初から不幸な恋愛をするわけじゃない。

 

 

でも気がついたらあれ?

ここって実父と同じじゃない!

あれだけ警戒してたのに私どこ見てたんだろう・・・

 

 

 

 

このパターンを分析、内観、未来ビジョン

 

時間軸、時空、空間を超えたところにある本当の自分

 

ここを癒してクリアにしたことで

私の恋愛観は大きく変わりました。

 

 

一番足りなかったものそれは

 

 

 

幸せになる覚悟

 

 

 

あと一歩で幸せになれる

 

この人と一緒にいたい

 

 

チャンスは転がっていたんです。

 

 

でも

 

 

 

どこかで

 

 

一般家庭の幸せを知らない私が

幸せになんかなれるはずはない

 

 

最後の最後でいつも自分を信じきれない

 

 

ここぞという大事な時に決断ができない

 

 

そこは他人にチャンス譲らないで

 

自分が掴むべきでしょ!

 

なんで遠慮するの?

 

 

あとから後悔しても遅いんです^^

 

 

 

そして大好きな人から愛されるには早い方がいい。

幸せの形という選択肢が増えるから。

 

 

心地のいい居場所は早く持った方がいい。

健康寿命が伸びるから。

 

 

 

ポイントは

 

なんでも自分一人でどうにかしよう

 

 

って思わないこと^^

 

 

自分のことって自分では見えないことが多いんです。

 

 

ガラッと短期間で変えていくと

幸せになれるスピードがぐっと早くなります。

 

 

最初だけプロの手を借りてしっかり基礎を身につける

 

 

じっくり1回で基本的なことを身につけてしまえば

全てにおいて応用ができるんです。

 

 

これって未来の自分が

最高の伴走者になってくれるってこと。

 

余計なものはなくても大丈夫!

 

 

 

 

気がついたらいつの間にか

一人でなんでもできるようになっていた。

 

あまりにも自然とできるようになったので

自分でもびっくりしました。

 

同時にあぁ

 

もっと早く知っていたら未来の扉は

 

もっといっぱいあったのかも?

 

とそんなことを考える自分もいます。

何歳からでも遅いってことはないんですが^^

 

 

もしあなたが

 

今年は新しい自分へ

シフトチェンジしたいのよ!

 

 

 

どうも恋愛だけは苦手・・・

 

家族仲があんまりよくなかった・・・

 

お付き合いが長続きしない・・・

 

そんなお悩みがあれば

ぜひ一度こ連絡くださいね。

 

 

 

一人でも多く

 

「大好きな人から愛されて

心地いい居場所で暮らす」

 

 

ことができるようになって心地いい時間を

過ごせるように

心を込めてセッションいたします。

 

 

 

 

 

 

気になることがあれば

公式LINE、こちらのコメント欄から

メッセージしてくださいね^^

 

心を込めてセッションいたします。

 

 

 

セッションについてのご質問はお気軽に

下記公式ラインからメッセージしてくださいね♡

 

プレゼントの詳しい内容はこちらです♪

 

 

 

ご案内は公式LINEが優先と成ります。

次は申し込んでみたいわ!

という方は公式LINEへご登録お願いいたします。

 

 

 

 

 ⬆️    ⬆️   ⬆️ 

 

「インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座」

を経てできた新しい講座です♪

 

 

 

こんな記事も人気です♪

 

長期講座と単発セッションの大きな違い

を書いてみました。

 

🍀長期講座と単発セッションの大きな違いはどこ?

 

🍀お問い合わせいただきました♪「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」長期講座