改めまして 菅野美羽です♪ | 「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト♡東京都オンライン
みなさまこんにちは。

 

 

大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす〜

理想の未来 パートナーシップ講座

 

菅野美羽です

 

 

自己紹介はこちらです

 

 

もう少し私のことを

知っていただきたいなぁ

 

と思い改めて自己紹介

させていただきますね^^

 

 

 

元歯科衛生士

現在はセラピスト、ヒーラーをしています。

 

医療の知識、食育、

オリジナルのコミュニケーションスキルなど

 

学んできた知識、実際の経験を生かして

クライアント様のサポートをしてきました。

 

クライアント様のお心に寄り添ったセッションで

 

親子関係、恋人とのパートナーシップ、

ストレスからくる身体の不調などのお悩み

 

を解決することが得意です。

 

 

 

~大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす~

理想の未来*パートナーシップ講座

 

⬆️   ⬆️   ⬆️ 

 

気になるところだけでいいんだけど・・・

長期講座なんてそこまで必要じゃないし。

そう考えている方もこんな考え方もあるんだぁ〜と

知っていただければ嬉しいです。

 

🍀長期講座と単発セッションの大きな違いはどこ?

 

 

 

 

 

セッションのご感想を頂いております^^

 

・認知症になってしまったお母様へ

優しく接することができなかった方が

自分の時間を持つために堂々と

デイサービスを頼めるようになった。

 

・ずっと恥ずかしくて言えなかった

子供の頃の夢を声に出して言えるようになりました。

 

 

 

クライアント様のお心に寄り添うことで

 

とにかくホッとした、心の負担が減った

 

自分を責めるのを止められたなどの

 

ご感想をいただきました♪

 

 

 

 

東京都、オンラインにて活動しております

 

 

趣味は

 

お裁縫

お料理(シンプルだけど丁寧に作ること)

 

とにかく家にいることが大好きです♪

 

 

 

ですがそんな私でも

遠出することもあります^^

 

大好きなお出かけは

 

 

ドリカムのライブ♪

 

今はあまり行かなくなりましたが

以前はよく地方にまでツアーを

追いかけて遠征しておりましたw

 

 

 

人からはよく

 

マメだねぇ、器用だねぇ〜、誠実だよね

 

と言われます。

 

基本的にはおっとりしていますが

ドリカムのライブへ出かけたりと

意外と活動的なところもあります。

 

 

 

 

 

こんなセッションをご提供しています♪

 

✅両親の不仲を見てきて結婚には憧れを持てない

✅幸せな結婚は絵空事

✅ウエディング=自分のこととは現実的に感じない

✅パートナーシップより仕事の方が楽しい

 

 

そんな方がパートナーシップ=結婚

に関心がない本当の理由

 

物心着くまでの記憶が深く関わっている場合が多いです。

 

 

そんな方が幼少期のトラウマを解消して

大好きな人と心地のいいパートナーシップ

を築けるようになります。

 

 

 

なぜか父親と同じタイプの男性

 

を選んでしまうには理由があります。

 

それは自分の育った環境にブロックがある

ことが多いのです。

 

そこをインナーベビーを癒していくことで

気づき変化していきます。

 

 

グループではなくマンツーマンなので

 

プライバシーも守られた空間で安心してお話を

伺えます。

 

アットホームな雰囲気の中で行う

セッションです。

 

ありがたいことに皆さま

自然と色々なカミングアウトをされて

すっきりした表情になられます^^

 

 

こんなご感想をいただきました♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

美羽さんの誘導の仕方は優しくて、

まるで子供に話かけるかの様に導いてくれたので、

安心してお話する事が出来ました。

 

 

インナーベビーを癒して貰うつもりが、

逆に元気をもらうという、

 

珍しいパターンのセッションだったみたいですが、

 

美羽さんの言う事が腑に落ちる事ばかりだったので、

スッキリした気持ちで終わったセッションでした。

 

美羽さんはこちらの問いかけにも

気さくに対応してくれて、

 

私の知りたい事の核心を色々な角度から導いてくれて、

最終的に未来のビジョンを作る

お手伝いもしてくれました!

 

今後の展開が楽しみです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

セッションをする時に心がけていること

 

 

それは

 

 

常にクライアント様と共同創造すること

 

 

 

時間、空間を共有することで生まれるもの

を大切にしています。

 

どちらかがワーっといいたいこと言っておしまい

そんなスタイルでは勿体無い。

 

 

 

これは私がイベントなどでタロットをしていた頃

から変わりません^^

 

常にクライアント様参加型のスタイルです♪

 

 

ゲスト出演したラジオ番組が公開♪

 

たくさんのご感想をいただき

とても温かい気持ちになりました♡

 

 

 

ご感想はこちらをクリック♪

(ご了承いただいたのでご紹介させていただきますね♪)

 

 

 

 

https://honmaru-radio.com/michikun0165/

 

30分の番組です

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

感謝のリボンを添えて♡

 

 

無料プレゼントはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

人気の記事はこちらです♪
 

🍀なぜ大好きな人からは愛されないのか?という謎①

 

🍀なぜ大好きな人からは愛されないのか?という謎②