黄色い花前世を通して
あなたの命の輝きを伝える
スピリチュアルコンサルタント』

  藤村美和
黄色い花サービスについては、こちら下矢印
藤村美和 公式ホームページ
黄色い花初めましての方はこちら 下矢印
自己紹介

 

 

 

こんにちは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

今日も引き続き、前世のお話になりますニコニコ

 

(こちらの記事を良かったら右矢印美和 ストーリー 【第6話】

 

 

皆さんは、自分の前世って

自分で見たいドキドキ

と思いますか?

 

 

 

これね、

 

 

私のお客様でも、

「自分で見たい!!」

って言われる方、とっても多いんですニコニコ

 

 

もう、とっても気持ちわかりますドキドキ

 

 

そして!!

 

これは、スピ好きな人なら、ご存知の方も

多いと思うのですが、、、

 

 

皆さんも見れるんですよ~

 

 

前回も書かせてもらいましたが

(前回記事はこちら右矢印前世について。

 

 

誰でもお料理できるけど

得意不得意があるように

 

こちらも誰でも見れるけど

得意不得意があります!

 

 

でも、ぜひやってみて欲しいです~ラブ

 

あ!!

でも、その前に1つ!!

 

スピ好きの方はきっと色々な方の

ブログを訪問されているから

ご存知の方もたくさんいらっしゃると

思いますが

 

 

本当にすごい先生たちが

たっくさんいらっしゃいますラブ

私もよくブログ読ませて頂いて

いるのですが

 

 

わあドキドキ素敵ラブ

 

 

って方が本当にたくさんいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

でも、私、その先生たちのように

資格も免許も持っておりません笑い泣き

 

 

突然見えるようになっちゃったもんであせる

 

 

もちろん

どこの協会にも属していないんです~

 

 

だから、本気の方には

物足りないかも笑い泣き

 

 

私は一人の妻として

 

母として

 

一人の女性として

 

自由に生きて

 

ちょっとスピリチュアルを生かしながら

 

自分の人生を

 

感情豊かに

 

楽しく幸せに

 

生きていきたいと思っています。

 

皆さんにもそうなってもらえれば

 

嬉しいなあと思いますラブラブ

 

 

もちろん、私もたくさん勉強も経験も積んで

きました。

 

 

 

でも、あまりに多くのことをインプットし過ぎて

 

自分の知らない間に

 

自分で枠を作ってしまってたんです。

 

 

そしたら、自分の見えてるもの

 

感じてるもの

 

聞こえてくるものを

 

自由に感じれなくなっちゃんです。

 

 

 

なので、思い切って全てを手放しましたビックリマーク

 

 

 

そしたら、それからは本当に

自由に感じられるようになったの。

 

 

枠を取り外すのって勇気がいるけれど、、、

 

 

 

やってみると

 

自分が思っているよりも

 

自分自身がすごく解放されて

 

もっともっと自由に

 

自分の魅力が発揮できるんです。

 

 

だから

 

あなた自身もあなたの枠にまず

 

気付いて

 

そして

 

ぜひ、その枠を外してみてください。

 

 

そしたら

 

あなたは自由!!

 

世間の常識や枠にとらわれないで

 

何を感じても

 

何をしてもいいんですドキドキ

 

あなたは

 

もっともっと魅力的で

 

幸せになれるラブ

 

ぜひこれを意識していてくださいねドキドキ

 

 

 

では!!

 

 

早速、あなたのガイドさんに会いにいきましょうドキドキ

 

 

ガイドさんとは、

あなたを守ってくれている存在。

 

いわゆる守護霊さんかなニコニコ

 

いろんな呼び方や設定があるけど

 

私は「守ってくれている存在」

 

と思っています。

 

そして、このガイドさんとコンタクトを

 

取れるようになると

 

 

本当に今まで感じたことのない安心感と

 

「自分は絶対大丈夫!」と思えるように

 

なるんです。

 

詳しいコンタクトの取り方などは

 

追々お伝えしていきますね。

 

 

まずは、ガイドさんに会いにいきましょう音譜

 

 

瞑想から入ると会いやすいのですが、

瞑想の仕方も人それぞれなんです。

 

私は寝る前やお風呂の中とか

一人の時に

ガイドさんとコンタクトを取ります。

 

 

だから

あなたも自分にあった瞑想法をまず

見つけてください。

 

 

調べたら、たくさんあると思うので

自分の頭の中が無になれる状態

を色々試してくださいねウインク

 

 

初めての方にオススメで

一番簡単なのは

薄暗いお部屋で深い深呼吸を

3分くらいするのがいいと思います。

 

 

 

そして

 

瞑想状態になったら

 

 

今度は

 

青空の下で自分は裸足で芝生に

 

立っているイメージをしてください。

 

 

 

そして

 

その芝生の感触をリアルにあなたの足の裏に

 

感じてみて。

 

 

 

 

ちょっとチクチクする感じ。

緑のにおい。

風があなたの頬を優しくなでる感触。

 

あたたかくて

心地良い太陽

 

 

 

ほんとに穏やかで

 

ここはあなたにとって

 

とてもリラックスできて

 

自由に過ごせる場所。

 

誰も来ないし

 

誰もいない。

 

あなただけの場所。

 

 

ちょっと前を向くと大きな立派な木がある。

 

 

 

 
 

その木が何だかぼんやり光ってるの。

 

その木の後ろに誰かいるみたい。

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

その光の向こうにいる人にどうしても

 

 

会いたくてしょうがなくて

 

 

 

裸足でゆっくり歩いていくの。

 

 

 

 

ちょっぴりチクチクする柔らかな芝生を

 

 

 

踏みしめながら

 

 

 

近づいていくの。

 

 

 

近づけば近づくほど

 

 

 

早く会いたくて

 

 

 

はやる気持ちを抑えながら

 

 

 

しっかり歩いていくの。

 

 

 

 

なぜか、近づけば近づくほど

 

 

 

 

涙が出そうなくらい大きな愛を感じるの。

 

 

 

 

なぜか、その人に抱きしめられたいと

 

 

強く思うの。

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

やっと木の前についた。

 

 

 

 

その人はその木の後ろにいるの。

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

思い切って

 

 

 

そっと木の後ろに回りこむと

 

 

 

 

まぶしいくらいの光の中にその人がいたの!

 

 

 

 

 

その人は

 

大きく手を広げて

 

優しい笑顔であなたを愛しそうに

 

見つめてる。

 

 

 

 

 

「よく会いに来てくれたね。」

 

って言って

 

あなたを強く抱きしめてくれる。

 

 

 

その人が

 

あなたのガイドさんラブラブ

 

 

 

 

みんな

会えた?

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回に~ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

美和