こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、活動準備中です。

 初めましての方はこちら ⇒自己紹介

 

 

 

こんにちは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

みなさんは、前世って、どう思われますか?ニコニコ

(こちらの記事を良かったら右矢印美和 ストーリー 【第6話】

 

これは、別に知らなくても

本当に大丈夫だし、幸せに生きていける。

ほとんどの人が覚えていないんだから

本来、それでいいんだと思うんです。

 

 

でも、

 

人によって、前世を知ったとき

 

なぜか

 

 

「だからか。。。」

 

 

ってストンって腑に落ちるんです。

 

 

そしたら

自分の心が迷子になったとき

その思いが

暗い海の中の灯台になってくれる

こともあるんです。

 

 

でもね。

それは、あなたが幸せになるための

ピースの1つでしかないんです。

 

 

私は以前、

前世をお伝えしたり

その方の守ってくださっているガイドさん

(守護霊さんとも言いますねニコニコ)からの

メッセージをお伝えするというお仕事を

させていただいておりました。

 

 

ほんとに

同時通訳する感じなので

セッションのあと

ガイドさんとの繋がりが切れてしまうと

ほとんど

内容を忘れてしまうという笑い泣き

 

なんとなくは憶えてるんですけど

細かいことなどは

忘れてしまうんですあせる

 

「え?私、そんなこと言いましたっけ?」

 

なんて

失礼なこともしょっちゅうあったので

セッション後はすぐにメモを取ってましたウインク

 

 

セッションの後、

私のクライアント様たちは

とても感動して

嬉しそうな笑顔で帰っていかれました。

 

 

私は、その笑顔を見送ることが

大好きだったんですおねがい

 

 

お客様が喜んでくれるのも

嬉しかったけど、

 

そのお客様が

私の自己肯定感をとても上げて

くださってたんだと思います爆  笑

 

 

ありがたいことに

ほとんどのお客様たちは

2週間ぐらいしたら

 

「悩みが解決して

こんなにすごいことになりました!」

 

って

結果を報告してくださいました音譜

 

私も本当に嬉しかったドキドキ

 

 

でもね、

2、3カ月したら

また

悩んで私のところに来てくださるんです。。

 

 

 

 

これは

私の力不足だと痛感しました。。。

 

 

もちろん

ガイドさんたちはもっと奥深いことも

伝えてくださってたんだと

思うのですが

私が受け取りきれなかったのもあるし

 

 

何より

やっぱり伝えるだけでなく

本人のエネルギーを上げることを

意識するべきだったなと思います。

 

 

もっともっと

自分の感情に敏感になって

もっともっと

自分を知ることが大切なんです。

 

 

そして何よりも自分を大切にする。

そして自分のエネルギーを

どんどん高くしていく。

 

 

それができないと

幸せの中心の核になれないんです。

 

 

あなたが

エネルギーの強い素晴らしい

幸せの中心の核になれたらドキドキ

 

その幸せは周りに伝播するんです。

広がっていく。

 

それはすごいことだと思うんです。

 

 

そのときに1つのピースとして

前世を知ることは

大きな力になると思いますドキドキ

 

そんなふうに思っていただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

しかも、

これ、スピリチュアル界ではよく

言われていることなんですが

 

前世見たり

ガイドさんと

コンタクト取ったりって

 

ほんとは

皆さんもできるんですよ!!

誰でもできるんです!!

 

 

ただ、やっぱり得意、不得意はあるみたいですウシシ

 

例えば

お料理って誰でもできますよね。

でも、すっごく得意な人と

そうでない人っているでしょ。

 

ちなみに私、

全然得意じゃなくて、毎日献立悩みますえー

誰か作ってくれないかなーって

思いますえー

 

 

それと同じで得意、不得意はあるようですニヤリ

 

 

私はどうやら、ひいおじいちゃんのお陰で

得意な方みたいです爆  笑

ひいおじいちゃんドキドキ

ありがとう~ラブ

 

 

そういうことなので

皆さんもきっと

前世見たり

ガイドさんとコンタクト取ったりできると

思うんですラブ

 

 

 

では

次回はガイドさんとコンタクトを取る

方法について

お伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

さてさて、いよいよ卒業式シーズンクラッカー

うちは来週から卒業式3連続です笑い泣き

幼稚園、小学校、中学校!!

ほんっと

あっという間です。

 

バタバタしながら

しっかり、子ども達の成長を感じて

感動を一杯味わいたいと思いますラブラブ

 

卒業式を控えられてるママさん~ドキドキ

 

お子さんたちが

自分を選んできてくれたことを感じながら

ぜひ卒業式に参加してくださいねドキドキ

 

そして、感動して

いーーっぱい泣いてくださいラブ

 

それは

あなたの幸せに絶対に繋がるから!!!

 

 

ではでは、また次回に~ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

美和