サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


〜去年の今日〜
 

  





〜おととしの今日(笑)〜
 

 


ふふふっ〜この時期は

ギョンスが雲隠れして

プライベートを楽しんでいるね

充電期かな?

今年も〜どっかに行ってる?

空港では「発見」されるけど

ギョンスは「オーラ」の出し入れが上手だから

プライベートを楽しんで欲しいな



サンドイッチに挟みたい具材は?

ここ数年〜凄いサンドイッチ出てきてるよね




「おにぎらず」なんて
「おにぎり」ってよりも
「ごはんのサンドイッチ」みたいだしね



「サンドイッチ」の発祥は
サンドイッチ伯爵の「ながら食べ」から
ギャンブルしながら
片手で食べられる〜って作ったんだよね

あ!フルーツサンドイッチも
こっちは、ワタシは
「食事」でなくて「スイーツ、デザート」

これは、近くの街での八百屋さん???



サンドイッチに挟みたい具材は?

定番も良いけどね~
不思議に美味しいのが
「マヨネーズ&バナナ🍌」
毎朝、「バナナ🍌」買っておくと食べてる
今日は、ちょっと「元気」だなぁ〜と思うと
「マヨネーズ&バナナ🍌」サンドイッチ

食パンに「マヨネーズ」と「粗挽き胡椒」と
「一本まんまのバナナ🍌」
ロールサンドイッチにして食べます

朝は胃もたれして〜
「バナナ🍌一本」と
「豆乳コーヒー」が日々なんだけど
買いたての「ふわふわ食パン(8枚切)」か
軽くトーストした食パンでの
「マヨネーズ&バナナ🍌」サンドイッチは
なんか〜もたれずに元気が出る

今日は
買いたての「ふわふわ食パン(8枚切)」
あるから〜
「レタス🥬」と「ハム」と「チーズ」
そして~「マヨネーズ」
今日が「サンドイッチ」の日と知らずに
今日のお昼のメニュー考えてたんだよ〜

あ!ピクルス🥒(「ガーキンス」)
あったかなぁ〜
好きなんだよね(*´ω`*)
でも、食感が「カリカリ」好きなんだよね




 

 

よく、ハンバーガー🍔に挟まってる

「ピクルス〜ガーキンス」がキライって

ワタシはできるなら「増々」にしたい


んんん~いま、作ってきたよ

ハム、レタス、チーズ

「目玉焼き🍳」のやつ

サランラップで包んでしっとりさせて置いて

切らずにかぶりつくんだ!!!


ガーキンスもあった(*´艸`*)💕


ふふふっ〜お昼楽しみ


ワタシって、とっても安上がりよね


これで「幸せ」なんだもん


お仕事頑張るぞ〜

ファイティン〜!!!


って…

昨日は「娘のギブス」が取れて

アッシー君から開放

車運転するらしくちょっぴり心配…


昨日の帰り道〜

なんかビジョビジョな変な雪道を帰ってきて

なんか〜ライトがぜんぜん明るくなくて

怖い思いで帰ってきたらすごく疲れて

早く寝たので少し元気なんだ!


あ、ライトが明るくない原因は

ビジョビジョで冷たいひっつく雪が

ライトをカバーしてたのでした

ワタシのCanbusが

「白内障」の、ようになってたのよ

片目だけで良かった〜

こんなの初めてよ!


2月にぽかぽか〜

3月も半ばなのにね~




んんん~311の時も

似たような天気だったなぁ~


ま、そのうち溶けるでしょうが(*´ω`*)



と、昨日のウリアドゥルギョンスの

インスタグラム

今度はなにの「におわせ」ですか???

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)?????


液晶とスピーカーっぽいね
裏側?????



と、ダーマトリーさんの

ギョンスの腕また太くなってるよね(笑)

ゴリゴリ出ないのが(*´艸`*)💕