あ、ギョンスの誕生日2ヶ月目ね(*´艸`*)

健やかに(*´▽`*)💕



土曜日は

いやいや久しぶりの頭痛を味わいましたが

今日は

爽快ですわ


ついでに

ハンドマッサージしてもらいました


ベリー系の甘酸っぱい香りのクリーム

手の甲をマッサージし始めて

「???!」 

「あら?ゴリゴリが無い?ふわふわ〜」

手の甲が普通はマッサージするとゴリゴリが…


「たまに、自分でマッサージするのよ~」 


「うわぁ~💕こんなふわふわな手始めて〜

私の手より若いみたい!」


褒めてもらっちゃいました


手にはいっぱいツボがあって

手をマッサージすると

体調も良くなるんだって



私のマッサージとちょっと似ているのを

見つけました


私のは~
少し多めにクリームをとって

クリームなんかを手の甲全体に伸ばす

片方の手で覆いながら温めてなじませる
そのままで
親指の付け根の膨らみでくるくる

指を握るようにしながらくるくる
(5本全部)

指の付け根から引き抜くように
(両脇を強めに抑えて)

爪先は、両側から強めに

指の付け根から手首に向かって
骨に沿って軽く押しながら

それぞれの指の付け根の所はつまむように

最後に親指と人差し指の骨の合流点を
きゅ〜っと押す

手のひらは
親指の付け根のプックリをもみもみ
全体を押すようにもみもみ

手首の所にもツボがあるから
手首を握るようにしてくるくる

最後に手を組んで
指の付け根同士をぎゅ〜っと


みたいなことを
たまにします

銀行の待ち時間に爪の両脇をぎゅ〜っとか(笑)


で、プロの方にも
似たようなマッサージしてもらい
最後に
「パラフィンパック」


気持ちよかった~

で、
いつものように
「手」もだけど
「元気そうで、お若いですね~」

「うん、気持がね~(*´艸`*)
ギョンス💕がいるからね〜」

スマートウォッチのギョンスを見せたら
「うわぁ~💕」

私の元気の幸せの源なの💕

ファンミーティング行ってくるの💕

「100日の郎君様」観て〜!!!

ギョン活💕してきましたわ〜


で、いつも思うのが
私が顔を真っ赤にしながら
ギョンス💕💕💕を語ってしまっていると
みんな〜
幸せそうでいいね(*´▽`*)
私も、「推し」みつけようかなぁ~
と…

さぁヨロブン〜
「推し」が見つけられなかったら
ウリEXOを!!!
そうでなくとも〜EXO!!!

全体でももちろんですが
個性派がたくさんですよ〜
なのに WE ARE ONE!
まとまってるんです!!!

個々人を尊重し、信じ合い
慈しみ合うからと
世界一のリーダーがいるから
ウリリーダー「スホ」守護神ですよ
ちょっとおマヌケな
アツくなりすぎて
メンバーにバカにされたりもするけど
絶大な信頼を受け
自分自身もEXO大好きなんですよ

そんな
K-POPKINGがウリEXOなんです(*´艸`*)💕

あぁ~好きだ💕(*´艸`*)

あは💕
ジージャン買ってきました(笑)







と、

ギョンスの修学旅行の動画と
日本語の記事出てました

 

 


ビハインドからの円盤化が
必須ですね~!!!