サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

ふふふっ(*´艸`*)
クロワッサンのサンドイッチ?
食べたことあるかなぁ?

サンドイッチは、食パン!

食卓で、Myselfのサンドイッチは、
8枚切りの買いたてのふわふわパン(*´▽`*)

これだと、ジャム塗って食べたくなる〜

子供の頃、
一本売りの食パンを買ってきてスライスして〜 


きゅうり、レタス、スライストマト

チーズ(いっぽんまんまのをスライスして〜
自分子供の時スライスチーズなんてなかったよ

ハム(まだ、周りが赤いハム(笑))


ゆで卵(スライスする器具あったなぁ)


季節でイチゴ、夏みかん、はっさく

マヨネーズたっぷりかけて挟んで
「バグっ」て〜美味しいし、楽しかった(*´▽`*)

まだ、キウイ、アボカド、なんてなかった?
知らなかったしね
シーチキン(ツナ)でさえ…(笑)

お嫁に来て、
娘たちが自分でサンド出来るようになってから
そのスタイルでサンドイッチしたけど
嫁ぎ先の皆さんは、「きょとん」としてたのが
笑い話として思い出す

そういう習慣が無かったのでしょうね〜

娘たち小さいときは、
食パンの耳を切り落として
ロールサンドにしたなぁ


そして〜
切り落とした「パンの耳」は、
油で上げて、砂糖をまぶしてオヤツ
砂糖に、すこーし、塩!がポイントね(*´▽`*)


あ〜食べたくなっちゃった~

時々、自分のお弁当に
食パンと、マヨネーズと、
タッパーに、きゅうり、ゆで卵、トマトとか持って
食べるときサンドして食べるよ〜
すこーし日にちの経った食パンならない
軽くトーストして(フランスパンみたいで美味しい)

マヨラーなので、塗るのはマヨネーズ
サンドしちゃうと、野菜から水分でてベチャ
マーガリン塗る人もいるけど、
私は、マヨネーズ!
あったらマスタードだけど、無いときは
チューブのからしを少し
粗挽き黒胡椒たっぷりも美味しい〜

ん〜
サンドイッチ食べたい (๑´ڡ`๑)

小洒落たやつもいいけど
今流行りのパンパンにサンドされたのもいいけど
(買って食べたことないの〜実は(*´艸`*))





美味しそう!!!

EXOのみんなはサンドイッチ好きかなぁ
 


面白いのみっけ!チャニョルと、ベクちゃんの〜





ん〜ギョンスは、ドリンク?
バクバク食べる姿が見たかったなぁ(*´▽`*)

可愛いのに、食べる姿は「WILD MEN」な
シウミニオッパ(*´艸`*)