年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 


〜去年の今日〜

 

 

 

去年の今日だったんだ〜

あの楽しい「数学のない修学旅行」



で、初めて

zico、Crush、チェ・ジョンフン

の存在を知りましたよ〜!

特にzico!

こんなに「赤いギョンスくん」初めてみました

テレテレだったんだね〜

私生活の友人とのお仕事(笑)(笑)


 

 




〜おととしの今日(笑)〜

 

 



年明け、体にやさしいもの食べた?


今はだいぶ落ち着いてきたんだけど

去年の風邪?が長引いてます

「コロナの後遺症」???

「咳喘息」???

と、思いつつも

向かいの席と、その嫁が

息子の部活の打上げのあとから

「げしょげしょ」「鼻水ズルズル」

きっと、伝染ったのかも…

が、いまだに続いてる〜


12/30から、1/3の休みは

家から一歩もでずにヘタっていて

1/4と1/5は仕事をしなくてはならなくて

頑張ったら

1/6休みに入ったら〜

また「げしょげしょ」

ゆうべは、なんでだろ?

電気毛布もしてなないのに

暑くて暑くて、頭痛くて…

全部脱いで、シャツとおパンツまでに(*´艸`*)

そしたらさ眠れた

何だったんだろう???

いっぱい着込みすぎて、「のぼせた」?


落ち着いてきたよ〜


長引くよね~

久しぶりの喘息なかなか辛いもんだわ


なので、「七草粥」の材料はないので

コストコでセール試食した時の

「アワビ粥」でも食べようかな



よく韓国ドラマで「おかゆ」
デリバリーしたり
テイクアウトしたり
 


 



へぇ~

七草粥〜奥が深い(笑)(笑)


どーれ

「アワビ粥」チンして食べようかな



チョロチョロと検索してたら

 



昔の記事ですけどね〜


ギョンス、おかゆを食べるところ

借りてきましたよ〜