年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜


オモ
去年と同じお題もいっしょね〜

 


年明け、体にやさしいもの食べた?


やさしくないものハマってる(*´艸`*)
食べ物に好き嫌いはないのね〜

でも、美味しいと、気にいると
ずーっと続けちゃうところがある(笑)(笑)

ふふふっ〜(*´艸`*)
「ド・ギョンス」たべても食べても💕
2021年5月に正式に出会ってから
毎日毎日〜

〜正式に〜って、GYAOフリークなワタシ
「君を憶えている」
「私のお隣はEXO」はだいぶ前に
GYAOでやってくれてたから~

でも、EXOも、ド・ギョンスも
認識してなくて
ただただ〜
「なんとかわいい男の子達ね〜」

と、この話はお預けしてじゃないと〜(笑)(笑)



最近ハマってしまったのが

 

 トムヤムクンカップヌードル

酸っぱい辛い味が癖になった(笑)(*´艸`*)


年末少し前から(笑)(笑)


体にやさしい食べ物〜ではない(笑)



おかゆに似た?食べ物で

「オートミール」

よくわからないからカッブに入ったのを

注文してみた

 

食べ続けると痩せるとか?

変よね~

世界には、食べるものがなくて
泣いている人がたくさんいるのに〜

食べるだけでべて〜
成人病、生活習慣病

そして~ダイエット
お金をかけてね

きっと私もそのひとり(笑)(笑)

笑い事じゃないんだけどね〜
ごめんなさい



そして~
変だと思うのは〜
ミサイル一台でどんだけ食えるのさ〜


なんだか難しい話になってきたね〜

ワタシのできる事
とりあえず
冷凍庫の中のものを食べてな片付けて
保存食を食べて

できるだけ
暖かい格好をして暖房費を節約

でもね~
「消費」しないとね
「お金」を使わないとね~社会が回らない

社会が動かないと、企業が儲からない
企業が儲からないと、給料もあがらない


そこで!!!

「推し事」が地球を救うのだ!

みんなを「幸せ」にするのだからね〜

でもね~よく考えて
ちゃんと「推し事」しよう!
自分が「破綻」してしまわないように

これから、ウリEXO💕が
ネサランギョンス💕が忙しくなるのよね〜
応援したいのよね〜

体にやさしく、美味しいの食べて
(過ぎないように器をつけて)
体を万全にして
頑張ってお仕事しないとですね(*´▽`*)

「七草粥」風に作って食べようか〜
「納豆汁」を作ろうか〜