ダイヤモンドアート3作品目! | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは〜。
 
 
昨晩・今朝と、またまた2人でジグソーパズルに挑んでいました。うちの夫はもうタイムトライアル方式でないと楽しめない様で…たまにはゆっくりじっくりやるのも良いと思うんですけど(⌒-⌒; )妻は疲弊しております昇天
 
 
アメリカに来てからコツコツ続けているダイヤモンドアートゆめみる宝石


3作品目が完成したのでお披露目させてくださいニコニコこちらです!
 

 

 

 

花冠を乗せた牛さんでーす牛ピンク薔薇
 
 
サイズは前回より少し大きくなり、30cm×40cmあります。
 
 
ちなみに前回の作品はこちら下矢印
『ダイヤモンドアート2作品目』こんにちは!  先週・今週と夫の出張留守番ウィークでした。先週のグズグズな過ごし方とは打って変わり、今週は規則正しく健康的な毎日を過ごせたと思います。自分に花…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

元のイラストはこんな感じひらめき電球

 

 

 

 

ドット絵になるとこんな感じです。牛の絵は良いけど、描写が細かい鳥や花冠は少々分かりづらくなってしまいましたねぶー

 

 

 

 

それでも今回はビーズの色数が最も多く、36色も虹これまでは20色ちょっとなので、一気に10色以上増えました。



やっぱり色が沢山ある方が、作っていて楽しいですニコニコ音譜購入当時のAmazonラインナップの中では色数が多く価格もお手頃だったので、この絵をチョイスしました指差し

 

 

7月から取り組み始め、完成までになんと半年も掛かってしまいましたびっくりまさかそんなに時間を掛けていたとは( ̄▽ ̄;)



やると楽しいんだけど、なかなかエンジンが掛からなかったり、集中して作業する時間が無かったりで、放置している期間もかなりありましたね(^◇^;)作業時間の合計は39時間でした時計

 

 

カラフルなお花や小鳥の部分が貼っていても楽しかったし、気に入っていますニコニコターコイズブルーの背景も好きですブルーハーツ

 

 

次なる作品は…これまでとは比べものにならないくらい、巨大なものになります凝視これまでは練習としてAmazonでお手頃なものを選んで購入していました。そして次の作品は、初めてダイヤモンドアート専門サイトで購入しましたゆめみる宝石

 

 

巨大だし、色数も相当で…驚き実は何ヶ月も前に購入したのに、この牛さんがなかなか終わらなくて、手をつけられずにいました泣き笑いようやく!満を辞して次を開封出来ます!笑

 

 

今回と同じ様なペースで進めていたら、在米中に終わらない可能性もあります無気力それは絶対に避けなくては!σ(^_^;)完成したらまたこちらでお披露目しますので、見に来ていただけると嬉しいですお願いよーし頑張るぞー!グー

 

 

それでは今日はこの辺で。皆さまも良い週末をお過ごしください看板持ち最後まで読んでくださり、ありがとうございましたびっくりマーク