ダイヤモンドアート2作品目 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんにちは!

 

 

先週・今週と夫の出張留守番ウィークでした。



先週のグズグズな過ごし方とは打って変わり、今週は規則正しく健康的な毎日を過ごせたと思います。自分に花丸をあげたい気分です合格ウシシ今朝は嬉しい出来事もあり、心身共に元気であることはやはり大事だなぁとしみじみ…。

 

 

さて、以前「アメリカで新たに始めた趣味」として「ダイヤモンドアートゆめみる宝石」をご紹介した事、覚えている方はいらっしゃいますでしょうか…?

 

 

初回の作品を投稿してからかなり時間が経っていますが、今でも地道に続けています笑ううさぎ2つ目の作品が出来上がったので、お見せしたいと思いまーす。

 

 

それがこちら指差し

 

 

 

 

フレンチブルちゃんとお花のデザインですぽってりフラワー

 

 

 


元のデザインはこんな感じ。ポップなデザインと色合いが可愛いと思い、こちらの絵にしました。

 

 

 

 

台紙はこんな感じ。Amazonで購入しました。大きさは前回の狼と同じサイズの横バージョンで、縦25cm×横35cmです。

 

 

 

 

ビーズは20色。

 

 

今回の作品、絵のデザインは気に入ってたのに、ダイヤモンドアートとしては少しイマイチでした汗

 

 

image

 

 

例えば一番左にある赤っぽい大きな花上差し元のデザインでも台紙でも色が2色で構成されているのに、実際は1色のビーズで塗りつぶすような形になっていました。



それでは流石に面白みに欠けるので、前回の作品で余っていたビーズを拝借。何となくで模様を作ってみました。他の花や葉の葉脈も同じような状態の箇所があり、いくつか手を加えましたぶー

 

 

あとは、ビーズの色合いが微妙汗台紙とビーズの色味が全然違ってチグハグ感があったり、ビーズ自体の色が元のデザインと違っていたり…。写真で見ると多少マシですが、実物は…ムムムという感じ真顔

 

 

リーズナブルなお値段で楽しめるんだから文句を言ってはいけないと思いつつ、ちょっぴり残念な作品に。取り組む意欲があまり上がらなくて、制作開始から完成まで4ヶ月も経っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ実際の作業時間は25時間弱でした。

 

 

現在は3作品目を制作中。そちらは悪くない内容なので、コツコツ貼り続けています。完成したらまたアップしますねニコニコ

 

 

それでは今日はこの辺で。最後までご覧くださり、ありがとうございましたびっくりマーク

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。