道の駅 まえばし赤城 ばらを見に出かけよう♪②-2 | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

門倉テクノバラ園

に行く前に

新しくできたばかりの

道の駅に寄りました


道の駅 まえばし赤城

こちらは

2023年3月オープンの

真新しい道の駅





ショッピングや

飲食が楽しめるエリアや







子供達がのびのび

遊べるエリア

グランピングが

できるエリア



そして

日帰り温泉まである

大きな道の駅です


こちらの産直で
野菜を購入しました

新鮮な群馬県産野菜
ですが…お値段は
お高め…
観光地価格でした泣き笑い


二男は早速

無添加のソーセージを

食べていました



とても面白いものが…



バナナ🍌の

ビニールハウスびっくり



ビニール越しに

覗くと…

おお!びっくり

バナナがなっていましたよ♪



なかなかユニークな

道の駅でしたニコニコ


このあと

前橋の敷島公園

門倉テクノバラ園に

向かったのでした…


敷島公園テクノ薔薇園の記事はこちらから


メインイベント

ちょっと遠くの日帰り温泉に

つづきます…