昨日は夫画帰宅した際、機嫌は良いのか悪いのか。。。


私とまなちゃんは先にご飯を済ませていたので、私は洗い物をしていました。


まなちゃん『ぱぱーおかえりー★』



夫『ただいま。』


と、小さな声で言っていた。


外は寒く、帰ってきたので部屋着に着替えようとしたら、私がズボンを洗濯をしたのでパンツで探し回っていた様子。。。


寒そう。。。ガーン



私『洗濯したから浴室乾燥にあるよ。』


と、言ったのに、まだ探してる。。。


2枚とも洗濯したから無いのになぁ。。


と、思いそのまま放置。


自分で取りに行っていました。

 


夫にまた不機嫌に過ごされるのも嫌なので、早々にまなちゃんと2階へニコニコ

坊主めくりやオセロをして遊びました★


最近、オセロはすこし手を抜くとまなちゃんに負けてしまいますびっくり


だんだん強くなってるおねがい


本気でも負ける気がするびっくり




お風呂のあとはリビングでドライヤーをしたりしてました★


まなちゃん『ままー最近まな、パパに抱っこしてもらってないー。。ショボーン


私『マスクしてるしお風呂できれいになったから抱っこしてもらったら?ニコニコ


まなちゃん『ぱぱ、お膝に乗っていい?ニコニコ


夫『いいよー。』


と、お膝に座らせてもらって楽しそうに話してました口笛


まなちゃん、なんて甘え上手キラキラ


元気になったら抱っこしたり、遊んでってお願いしてましたニコニコ



その後の夫は距離を取りつつも、機嫌よく過ごしていました★



あーあ、平和〜ニコニコ