まなちゃんのお熱。。

また上がってますプンプン

朝の様子です↓




まなちゃんのお部屋でマリオパーティしてました★


私は、上手ではないので負けてばかりガーン

まなちゃんは嬉しそうでした(笑)

疲れたので寝室で横になってると、まなちゃんも寝ていましたニコニコ

1時頃に起きたので、みかん🍊とりんご🍎を食べたいとリビングへ。


夫は朝に私が温かいお茶をまなちゃんに飲ませていたのを見ていたらしく、まなちゃんに淹れてくれましたおねがい


そして、まなちゃんがもたれられるように、まなちゃんの後ろに座ってくれましたびっくり


夫の機嫌、良くなったみたいですニヤリ

今は解熱剤を飲んで落ち着いたのか、よく寝てますおねがい