昨日のお昼に発熱した娘。


まなちゃんは、いつも風邪を引いた時熱は39度近く出ていても1日目は、ご飯を食べたり、気持ちは元気キラキラ


咳はあまり出ませんが、念の為みんなでマスクして、まなちゃんは、食べられるタイミングで食べれるものをニコニコ



昨日の土曜日は焼肉予定から、実家で餃子パーティに変更していましたが、お熱が出たので延期にショボーン



まなちゃんも姪っ子も楽しみにしていたので残念がりましたが、元気になったらいつでも行けると、まなちゃんにお話してお家で私と遊ぶことにキラキラ



お家の中で夫にうつらないように別で過ごしてますが、今日は朝ご飯の際リビングでまなちゃんといました。



まなちゃんがあまり食欲がないのと、頭痛、咳き込むようになりました。


私と夫はマスクをしていたので、まなちゃんはゆっくり食べれるものを食べていいよ。と、言っていました。



夫『まなちゃんにマスクは?』


私『ご飯食べてるし苦しそうやから今はいいよ。あとで換気しよう。』


と、いったのが気に入らなかったみたいで、


リビングを出て何かしている。まなちゃんが咳き込むと、


『大丈夫?』


と、声掛けすることもなく嫌そうに見ている。。。。



なに??この人!!ガーン



自分のことがそんなに大事なのか。。。



マスクして、手洗いして、換気して、自分か予防したらいいやん。


ご飯くらいマスク外して食べさせてあげろよガーン



気分悪いからいちいち見るなムキー



と、思いました。。。




まなちゃんに対してそんな視線向けるなら、家にいてほしくない。。


体調の悪い娘を心配できないなら同じ空間にいなければいいのに。。。



義実家に帰ってもらえるなら、そちらで数日過ごしてほしいですガーン



夫にイライラするので、2階でまなちゃんと過ごします照れ



まなちゃんはいちご🍓を食べ、おにぎり一口食べたので解熱剤服用しました。


少しでも食欲出たらいいだけどなぁキョロキョロ