まなちゃん、朝は37度まで下がっていました。食欲はありません。。水分はしっかり摂っています★



咳と鼻水、鼻詰まり、頭痛があるので病院へ受診してきました✨



まなちゃんは







インフルエンザBでしたえーんえーんえーん





去年もこれくらいにインフルエンザでしたびっくり




まなちゃんの学校からのメールで



まなちゃんのクラスは学級閉鎖になったそうですびっくり



木曜日までお休みなのでゆっくりしてもらいますニコニコ




今日は家で過ごすために









まなちゃんが欲しがっていた、


百人一首買ってきましたウインク



坊主めくりキラキラ



負けてばかりですガーン