最近はるにゃん宅におることが多い( ̄∇ ̄)
まち吉あいみーな、よく居ます。笑






そんなはるにゃん宅に新しい家族が増えたよ~!!









ミシェルルルルルルルルルウウウゥウウウウウウウ!!!

おとこのこじゃけど天使みたいに可愛いっっっ











まだまだ子猫でやんちゃ盛り!!

何故か私の左足親指を目の敵にします。笑










なんだろう、ニヤニヤしながら写真を撮り続ける自分がいた、、、、、!!!!!







動物たち大好き(。>ω<。)







遊び疲れたのか、だんだん動きがスローになり始めて。

ムニャムニャしながら私の胸の上に来てスヤスヤ(*´ω`).。oO








ファアアァァアアァアァアアッッ!!!!!
天使かよ!!!あぁ、天使か。
ってなりながら連写。








西山ちゃんの気持ちが改めてわかったぞーーー!!!






UNOアタックもしたよーー!

たかみなが謎の強さ(笑)
ミシェ坊も見守っていてくれたよ
時々機械に反応してぴゃいぴゃいして。











あ、私はミシェルのことミシェ坊と呼んでいます。








ふっひゃー
癒やされた~






吉あいみーなさん。
(山崎はるかニャン・愛美ーン・高橋未奈美ミーナ)
夏は泳ぎに行こう、れっつプール!
気が早いか(笑)
まあ、いいや(。・∀・。)







サラバダ
Machicoこちま