3rdアルバムの続報が公開されました~!!







☆7月27日(水)リリース 


☆8月発売予定のPlayStation Vita用新作ゲーム「限界凸旗 セブンパイレーツ」OP&ED担当決定!
オープニングムービーも公開されました!


ここで新曲OP「Break the ice」が少し聴けます♪
「限界凸旗 セブンパイレーツ」
詳しくは公式HPをチェック!!
http://www.compileheart.com/seven_pirates/


☆収録曲が10曲から12曲入りに増量!!
サウンドプロデューサーは
エンドウ.さん*小野貴光さん*滝澤俊輔さん*MariCさん*水口浩次さんです!
どの曲もバラエティに富んだ楽曲ですのでお楽しみに~(^o^)


☆特典DVD付の初回限定盤とCDのみの通常盤の2形態でリリース
特典DVDには当アルバムリード曲のMV&「ミライロケット」のMV+レコーディング風景やジャケット撮影などに密着したドキュメンタリー映像が収録されます!


「3rdアルバム制作日誌」も更新されていくので引き続きチェックよろしくです◎
http://www.hmv.co.jp/newsserial/machico3rd/


☆髪をアルバムのコンセプトに合わせてショートにしましたああぁぁあぁあぁ!!!!!!


バッサリ~( *^▽^)/
約5年ぶりのショートは軽い!!!
どうでしょう??











こんなに伸びていたのだね!!

驚きの又三郎だぜ!







つい先日、ジャケット撮影も無事終了しまして◎
ビジュアルイメージ公開は5月中旬ですのでお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ







そして今回せっかく約40㎝切るということで、私の希望でヘアドネーション(髪の毛の寄付)をやらせていただきました。
医療用のウィッグなど、少しでも誰かの笑顔の一部になれたら嬉しいです。







明日、明後日はニコニコ超会議2016~~o(^o^)o
私は「超アイドルマスターJAPAN」に出演させていただきますっ!!








生ショートはニコ超が初お披露目だ!!!






サラバダ
Machicoこちま